バイバイ冬休み、お手軽SVCセット、同窓会

愉しい正月の休暇も間もなく終焉・・・。12時間後は憂鬱な機上の人となっている予定。

@無線編
・今回はお手軽SVCセットでHFも楽しめたので◎。家族旅行もMixでしたので、これくらいがちょうどでした(^^)
・地元スーパー屋上P-SVCが一番呼ばれたのは意外だったかも。
・しかしながらこのシーズンに3.5MHzが運用出来なかったのがNG。次回への課題。
・NYPは相変わらず不参加でした・・・orz

@旅行編
・ゲリラ的に計画した39県の旅行も◎。
・思いのほか、想像どおり?いい意味で高知は何も変わっていなかった(^^;;;
・メーンストリートである「はりまや橋交差点」が小変化あり。電鉄BT、旧西武建物がついに更地化、西鉄インが建ってた。
・高知はこのままでいいと思いますっ!
a0004359_13957.jpg

@番外編
・都工電気科のプチ同窓会を開催。お互いの近況報告などで盛り上がる。
・「卒業して9年だけど、お互い変わってないね・・・」


天候にも恵まれ、家族との時間も多く過ごすことができた正月休暇でした。
まもなく始まる新年の仕事に向けて気持ちも新たに頑張ります。


@更新
・無事に帰着。思ったほど雪が少ない?明日からが憂鬱。
[PR]
by jm3ehg | 2010-01-04 01:39 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ナショナルパークアワードの参加賞
at 2017-12-07 05:53
2度あることは3度ある? P..
at 2017-12-01 20:58
VK9MA Mellish ..
at 2017-11-06 05:46

最新のコメント

すみません、、、私の読み..
by JM3EHG at 06:22
ありがとうございます。 ..
by JM3EHG at 06:22
>クラブログメンバーでは..
by jf3eig at 21:28

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談