台風18号、3連休、情緒不安定からの脱出

ちょうど8日の木曜日夕方から雨風が強くなりましたが、大きな被害はありませんでした。
ただ英会話に向かうのにびしょ濡れになってしまった。
でもこれでまた季節が一歩、嫌な冬に近づいた気がします。

それにしても3連休初日は昼頃までゴロゴロ過ごし、近所のシアトル系喫茶店でボーっと本を読んでいました。
やけに、街中で派手な人が多いなと思ったら今日は、「大安」。結婚式ですかね。

情緒不安定な日々から脱出できそうです。
久しぶりに近所へ無線しに出かけるかもしれません。


もうすぐ27歳か・・・・
[PR]
by jm3ehg | 2009-10-10 23:41 | 雑談 | Comments(7)
Commented by jh3qoh at 2009-10-11 00:54 x
いやいや、まだ若いですよ。
30の壁が近づくと色々悩んでしまいますが、
越えたら越えたで余計に悩んじゃいますよ…

休みの日は考える暇を持たないよう、最大限に現実逃避を。(笑)
Commented by jh3qoh at 2009-10-11 00:59 x
そやそや、ACAG-TESTですよ。

私ゃは、少し聴くだけ聴いたんですが、
マイクを握る気が起こりませんわ…
Commented by jm3ehg at 2009-10-12 00:06
ACAG-TEST会期中ですが、一切無線に触れませんでした(爆)
珍しくも札幌、土日と雨ざーざーでさすがに無線する気になれず・・・orz

せめてもの、今日12日は晴れそうなので、午前中お出かけしたいと思います。

30歳・・・・気分は18歳のままです(笑)。いいですよね?
もうあかんかな。
Commented by heygen at 2009-10-12 14:57 x
まだ「B」じゃあ~りませんか
羨ましいです・・・
 
自分がBのとき、休みに休んで寝ているのがもったいないから、平日より早起きしていましたよ!
この頃は、自然と4時に目が覚めます(悲)
Commented by JK1FBA at 2009-10-13 21:36 x
いいなぁ ワタシなんか再来月40代最後の年に突入です。
Commented by jm3ehg at 2009-10-14 23:21
「B」は得点係数が低いですぅ・・・
やはりアラD世代がVYFB???

ここ最近はメンタル的にやられてまして、アクティビティが激低下です。
まさに負のスパイラル・・・よくないですね。
Commented by jm3ehg at 2009-10-14 23:23
FBAさん、こんばんは!

就職したからは、本当に1年があっというまに駆け抜けていきます。
いい意味悪い意味で・・・(^^;;;
その日一日を大切にしていきたいと思いますが、なかなか難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


技術屋の憂鬱


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

育ハムへの道?長女が誕生しま..
at 2017-03-28 21:24
速報 EMDRC Hamfe..
at 2017-03-26 16:39
生存証明 3/17
at 2017-03-17 06:44

最新のコメント

ご出産おめでとうございま..
by jn4jgk/3 at 07:07
QOHさん、確かに特小の..
by JM3EHG at 05:48
I社の特小なんかについて..
by jh3qoh at 22:30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
KX3 自作キット
JT65・SSTVモード
D-star
オトナの社会見学
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談