裏側で

職業柄といいますか、帯電防止作業着が多いです。あまりネクタイというのは最近していませんでしたが
ハムフェアでは諸所の事情で久しぶりにネクタイをしておりました(汗)

ご存知の方も居られると思いますが、今年は大仕事があり、実は土曜日も気が気ででなりませんでした。
確かに顔色が悪かった・・・のかもしれません、はい(^^;; いや、悪かったと思う・・・
毎年ハンディ機はトランクに忍ばせているのですが、さすがに会期中、CQを出す余裕すらなく。
発表というと、身内だとか、研究会とかでの少人数、ポスター発表くらいでしかありませんでしたし、
正直あれだけの聴衆というのは初めてで、やっぱり緊張でした。

ともあれ、色んな意味で自分の中にプラスとなったのは確かです。
この経験を無駄にしないように磨いていきたいと思います。


リフレッシュということで、週末は無線しに行ってきますね。
コンディションは-----心配ですがいつものローラー移動は避けて出来ればノンビリ運用をしたいと思います。
[PR]
by jm3ehg | 2009-08-26 23:54 | アマチュア無線 | Comments(6)
Commented by DOR at 2009-08-27 06:22 x
> ハムフェアでは諸所の事情で久しぶりにネクタイを
JARLのホムペに写真が載ってる!
見に行けば良かったなぁ~
Commented by JA8DJY/土田 at 2009-08-27 07:30 x
お~!
仕事中の堀内さん、格好いいですね。
Commented by jm3ehg at 2009-08-28 00:05
DORさん、こんばんはー
会場ではアイボールありがとうございました(^^
来年はNGO総会かな・・・(爆)

135kHzキット、FBでしたね。私もポチッとしようか、悩んでいます。
DORさんのコメントで気づきました・・・また大きく写っていますね(汗)
Commented by jm3ehg at 2009-08-28 00:07
DJY.土田さん、毎度様でした。

各方面で写真が出ているようです・・・。次のCQ誌も出るんでしょうね、きっと、HI.

なかなか私はネクタイをしませんので、レアな写真ではありますよー
Commented by JK1FBA at 2009-08-28 10:19 x
おつかれさまでした。最初にお会いしたとき、どうしちゃったんだろうというお顔をされていたので、つい心配になってあんなことを言ってしまいました。でもきっと場数を踏んでいくうちに逆に何を話そうかワクワクするように変わっていくんでしょうね。
Commented by jm3ehg at 2009-08-31 22:14
FBAさん、こんばんは!
いえいえ、声掛けていただいて嬉しかったです。改めてありがとうございます。
なかなか利害関係がないといいますか、会社ですとやっぱりフランクに話せませんしね。
あと、、、、やっぱり無線家なんでしょうね(笑)
マイクを握りすぎ(話過ぎ)ました(^^;;;
ともあれ自分にとってすごく貴重な経験でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

KX3で日本の局免申請
at 2017-08-16 21:33
Remembrance Da..
at 2017-08-14 06:58
FCCライセンス更新完了
at 2017-08-08 21:46

最新のコメント

こればかりは致し方ないで..
by JM3EHG at 21:35
www… 両面印刷..
by jh3qoh at 23:06
ちなみに今回はHFのみの..
by JM3EHG at 22:40

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談