関西アマチュア無線フェスティバル

関ハム、関西ハム、関西ハムフェスティバル・・・・
いろいろ祭事の名前が皆さんの間で変化しているようです。
個人的には「関ハム」が一番。以上独り言でした。

土曜日のみでしたが、充分に楽しませていただきました。某ブースにてデポを行い(笑)
ウロウロと。おなじみの各局とのアイボールも。ありがとうございました。

記念局も8N3KHと8J340Mのダブル運用。
KHの430MHzパイルアップ大会はVYFBでした(笑)。
a0004359_22535723.jpg
135kも記念局運用できるのかな?(ハムフェア・・・・)
ここ数年、気づけば夏季休暇が関ハムシフトです(^^;;;
[PR]
by jm3ehg | 2009-07-19 22:40 | アマチュア無線 | Comments(8)
Commented by JE4SMQ at 2009-07-19 23:28 x
いらしていたのは聞いていましたが、お会いできず残念でした。
記念局の運用を楽しまれたようで何よりです。
こっちは終日CSCE書きをやらされて疲れました。
Commented by jp3pzd at 2009-07-19 23:52 x
アイボールTKSでした。430でやられてたんですね。非常用?のIC-R5しか携帯していませんでした・・
Commented by Masa/JO3AXC at 2009-07-20 01:11 x
私は日曜日にいきましたのでニアミスでしたね、ライセンスフリー
無線のブースには寄られましたか?(CBマニュアル持って帰られましたか?)
Commented by EAW at 2009-07-20 01:17 x
アイボールTNXでした。またどこかでお会いしたときはよろしくです。
Commented by jm3ehg at 2009-07-20 08:26
SMQさん、VEお疲れ様でした。
試験も盛況だったようですね。私も少し離れておりましたが、ぼちぼちExの勉強を始めました。

予定を詰め込みすぎて、回りきれませんでした。いけませんね・・・
一度姫路のミーティングも参加してみたいと思っています。

Commented by jm3ehg at 2009-07-20 08:28
PZDさん、アイボールありがとうございました。
ちょうど、ホールから出てこられた?ところの奇襲(笑)失礼しました。
PZDさんだぁーーーでお声掛けさせていただきました。

>IC-R5しか携帯していませんでした・
SWLでカードゲット??? 剣の移動でもご心配おかけしました。なんとか今期中にリベンジしたい計画です。
Commented by jm3ehg at 2009-07-20 08:33
AXC/Masaさん、おはようございます。

日曜日はプライベートな用事で参加できずでした。Masaさんもお越しになられたんですね。アイボール残念・・・・・でした。

>ライセンスフリー無線のブースには寄られましたか?
はい(笑)、いの一番で駆けつけまして綺麗な冊子をいただいてきました。
最近ハムフェアなどでの唯一の楽しみが、ライセンスフリーで貰うフリーペーパーです。(だって面白いんですよ・・・)

*次は何処でお会いできるかなぁ・・楽しみにしております。
Commented by jm3ehg at 2009-07-20 08:35
えあWさん、おはようございます。
とうとう01道に帰る日になりました・・・・。

ゲリラアイボール、嬉しかったです、まさか会えるなんてーーーで。
ありがとうございました。FBな戦利品も羨ましいです(^^

お互いまた移動で楽しみましょう!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

DVゲートウェイ機能の実験
at 2017-09-25 04:20
CWキー
at 2017-09-12 22:25
Diamond Valley..
at 2017-09-12 21:30

最新のコメント

QOHさん、返信が遅くな..
by JM3EHG at 21:28
この頃のHF機はシンプル..
by jh3qoh at 19:34
GM OM。 以前の機..
by JM3EHG at 07:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談