休み前はやっぱり憂鬱・・・

土曜日から少し早い夏季休暇に突入ですが----やっぱり憂鬱です。
何が憂鬱なのかというと、まま色々ございます。

キチンと周りを固めてから休みたいのですが、毎回どこがが崩落してしまい電話がかかってきます。

12日からはJAIAアワードが始まります。
今年はボーナス局として参加できる機会を得ましたので、積極的にオンエアしていきます。
ここ最近はずーーっとCWをしてましたので、今回はPhoneに重みをと考えています。
どうぞ宜しくお願いします。


7/11 札幌市内用事
7/12 道東界隈出没予定-->JAIAサービス運用(condxに期待!)
7/13 ---->神戸 夕刻@大阪ドーム
7/14 ---->夕刻@大阪市内で無線会合
7/15-17 ---->39県、27県
7/18 --->関ハム
7/19 --->大阪市内ウロウロ
7/20 --->KIX
[PR]
by jm3ehg | 2009-07-07 23:21 | アマチュア無線 | Comments(5)
Commented by jp3pzd at 2009-07-09 00:13 x
関ハムで会えるといいですね。私の方は特に出没時刻決めてませんけど。
Commented by JG2WIK at 2009-07-09 13:06 x
関ハムでお会いできるのを楽しみにしています。私のほうはずっといると思います。
Commented by jm3ehg at 2009-07-11 10:55
PZDさん&WIKさん、こんにちは!
皆さん関ハムに集合ですね(^^)/
なかなかこのような機会じゃないと、アイボール出来ませんので楽しみです。(私は土曜日フル参加の予定です。)

WIKさんとは8月もアイボールできそうですね!!
Commented by JG2WIK at 2009-07-12 21:34 x
関ハムは土曜日はとあるブースの代理をして、日曜日はうろうろしていると思います。8月はEHGさんのお話も聞けるようで楽しみにしています。
Commented by jm3ehg at 2009-07-12 23:34
WIKさん、こんばんは!
私も、とある身内?ブースで(笑)避暑していると思います。
昨年の暑さで身体が参っております。

いやはや・・・・8月は・・・・宜しくです(^^;;;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

KX3のJA化対応もろもろ
at 2017-06-17 22:42
VK版全市全郡コンテスト? 
at 2017-06-13 06:20
VK SHIRES QSO ..
at 2017-06-02 05:57

最新のコメント

DJY土田さん、ありがと..
by JM3EHG at 18:56
甚だ遅くなっていますが、..
by JA8DJ at 18:03
土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談