BV鉄道の旅

あくまでも予定です(^^;;;
夏休みはフレックス制ですので7月から9月のうちに任意で取得可能なんです。
去年あたりから話題には上がっていたのですが、いちおHISやら辺りで格安航空券を狙っています。
KIX発だと往復で30,000~ちょっとという感じで、CTSだと47,000~です。
現地にはコンダクターの方が居られますので、このあたりはOKでしょう。
[PR]
by jm3ehg | 2009-04-25 23:47 | 旅行の話 | Comments(8)
Commented by ムータン at 2009-05-06 22:33 x
こんばんは、JG6SNG/3です。
CTSからはCIとBRの2本が出ていますが、私のおすすめはBRです。
Commented by jm3ehg at 2009-05-06 23:12
SNGさん、あらためムータン様、こんばんは!
イーバァがCTSから直行便ありますね。HISですと47000でした。
Commented by ムータン at 2009-05-07 23:37 x
こんばんは。
BRは安いし、サービスもいいのでプライベートでBVに行くにはいつも使っています。CIと違って事故率は低いので安心できますし。
Commented by jm3ehg at 2009-05-09 00:39
ムータンさん、こんばんはー
BRの安全度って結構GOOなんですね。沖縄の火災といいCIにはちょいと不安が残りますし。。。

でで、タイムスケジュールを見るとTPE-->KIXがBRだと午前に2便しかないんですよね、悲劇。TPE0830--->KIX1030とかで~
Commented by BV駐在員 at 2009-05-11 00:59 x
BRのKIX線は単純往復するだけなので飛行機の使い回し上、そうなっちゃいますね。 JLより安めだとCXじゃないかなぁ、、、KIX1140TPE1310 TPE1605KIX1940とまともです。 え、A330かB6じゃつまらん?? CTS便も乗り換え無しでA330だし快適で便利だと思う。
Commented by jm3ehg at 2009-05-12 00:56
BV駐在員さん、こんばんは(^^)
アドバイスありがとうございます~!HISとか格安サイトばっかり見てたのでCXとかまったくのスルーでした(汗)
今回は?実家への帰省もプラスしたいのでKIXから出国したいなぁと思ってます。
TPE1605--->KIX1940...すんごいまともです(^^;;;
ということは、代理店経由じゃなくて自力で切符取得?それとも便指定で代理店から購入っつうことになるんでしょうか??ちょっと教えてください
!!!
Commented by BV駐在員 at 2009-05-12 21:26 x
実家経由、了解です。WEBから航空会社直接購入の値段がわかりますのであとは代理店価格と比較して購入決めればいいと思うのですが日本の航空券事情はようわからんですので、その点はムータン大王さんかラッシャー先生に聞いてみてください。
Commented by jm3ehg at 2009-05-14 00:30
BV駐在員さん、こんばんは!
CXのWEBを見ると載っていました!!TNX!!
ムータン国王さんにも聞いてみます~ ラッシャー先生・・・誰だろ(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

KX3のJA化対応もろもろ
at 2017-06-17 22:42
VK版全市全郡コンテスト? 
at 2017-06-13 06:20
VK SHIRES QSO ..
at 2017-06-02 05:57

最新のコメント

DJY土田さん、ありがと..
by JM3EHG at 18:56
甚だ遅くなっていますが、..
by JA8DJ at 18:03
土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談