ALLJA/関ハム/JARL総会/hamfair2009+++

まいどさまでした。時系列がおかしいですがご勘弁を・・・。

4/25-26
今週末だったんですね、オールジャパン。
CW運用をスタートしてからは始めてのメジャコンですので、様子見をかねて7MHzもしくわ3.5MHz@CWで運用をと。もっぱら全日ではなく短時間のスポット参戦予定です。

5/15
花見@円山公園

5/23-24
釧路総会・・・・。札幌から6時間・・・orz
遠いね。アイボール楽しみにしています。

7/14-17
TPE?

7/18-19
とろけそうな夏日が想像できそうですが、関ハムです。
昨年もフラッと会場に入ったら、「JA8」だと関係者様から言われました(笑)
ANAのマイレージもあるので、また言われに帰ろうかな・・・
いちお、カレンダーに書き込み。
アイボール楽しみにしています。(←決定?

8/22-23
ハムフェア2009、、、アイボール楽しみにしています。
[PR]
by jm3ehg | 2009-04-24 00:07 | アマチュア無線 | Comments(6)
Commented by JL3WXS at 2009-04-24 20:12 x
KANHAMでお会いできそうですね。HAMFAIRは未定です。
Commented by JQ2OUL at 2009-04-24 22:06 x
昨年は6Mが開けたんで、6Mの準備も忘れずに。。。。<ALLJA。

#ただいまコンテストステーション建設中です(^^)
Commented by ja1toep1 at 2009-04-26 00:41
ハムフェアはまだ早いんでないの。。。カレー買っておきますね(笑)。
Commented by jm3ehg at 2009-04-26 21:57
WXSさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
スケジュール調整中ですが、今年はこの辺りで夏季休暇を取得したいなと思っています。ぜひアイボール+α楽しみにしています(^^)/
Commented by jm3ehg at 2009-04-26 21:59
OULさん、ビンゴ?!
夜間に6m開いていましたねぇ・・・<ALJA
って、すみません、出ていませんでしたorz
それを見越して今日は移動をかけたのですが、、、、あんまりと、雪の影響でそそくさと退散してしまいました。(だめだなぁ・・・)
Commented by jm3ehg at 2009-04-26 22:01
TOEさん、お久しぶりですっ♪
ハムフェアは、ちょっち早かったかもしれません・・・(^^;;;
でも自分の中ではコンクリの上で食べるカレーが毎年の楽しみになっています。(笑)
アイボール楽しみ~です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

里帰り帰国中です
at 2017-10-17 09:10
RAAF Museum@Po..
at 2017-10-01 10:38
目指せAJD? 今年もD-s..
at 2017-09-26 20:36

最新のコメント

OYMさん、今回はQSO..
by JM3EHG at 15:06
 それは良かったですね。..
by OYM at 17:38
QOHさん、返信が遅くな..
by JM3EHG at 21:28

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談