QSOBANK用QSL

通常のカード印刷、ビューロー発送以外にQSObankを活用させてもらっているのですが、便利ですね。ここ数年eQSLなどインターネット経由で入手できたりと。でもやっぱり紙ベースなんでしょうか。
QSOBANK用にカードを作ってみました。
a0004359_23404812.jpg

[PR]
by jm3ehg | 2009-02-21 23:39 | アマチュア無線 | Comments(8)
Commented by JL3WXS at 2009-02-22 05:04 x
カッコイイですね。このカード欲しいな。
Commented by JQ2OUL at 2009-02-22 14:16 x
総資産200万円ほどのリグ資産をお持ち・・・・・っと(冗談(笑))
Commented by ja8iub at 2009-02-22 22:05 x
今朝、IC-7600届きました。基本性能は7800と変わりないように感じます。NRは良いですね。受信音はすっきりが第一印象です。PROⅢも良かったけど各所で遥かに上を行ってますね。FIXは良いです。2.5倍出して7800・・・スペアナの解像度は7800がずっと上ですね、しかし7600は明るいですね!IC-7600はGOODです。
Commented by jm3ehg at 2009-02-22 23:12
WXSさん、こんばんは!
ぜひぜひQSOお願いしますね~ CQ100でもカード交換OKなんかな?(爆) 最近やたらとEsで開けているみたいですが8エリアまで届かず・・・orz
今のところQSOBankオンリーで発行中です(^^;;;
Commented by jm3ehg at 2009-02-23 00:10
OULさん、どもです(笑)
総資産がーーー。とりあえず並べてみましたです(笑)。セメテモノ画像でセレブな演出を・・・。
Commented by jm3ehg at 2009-02-23 00:14
IUBさん、こんばんは!
7600を手に入れられたんですねぇ、羨ましいです。HI。
スコープも専用のDSPで処理しているみたいですので、また従来のマシンと比べても違った感じではないでしょうか。
またその辺りのお話もお聞かせください。
Commented by JQ2OUL at 2009-02-23 22:38 x
いや、資産形成は若いうちに・・・・・・・(ぼそっ
Commented by jm3ehg at 2009-02-25 00:11
OULさん、どうもです。
ここ最近浪費に走っていますので、今年は目下貯金か。
資産形成・・・・OTL
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

KX3で日本の局免申請
at 2017-08-16 21:33
Remembrance Da..
at 2017-08-14 06:58
FCCライセンス更新完了
at 2017-08-08 21:46

最新のコメント

こればかりは致し方ないで..
by JM3EHG at 21:35
www… 両面印刷..
by jh3qoh at 23:06
ちなみに今回はHFのみの..
by JM3EHG at 22:40

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談