長くて短いような休み、そして尿酸値があがった。

ドシン・・・・。
目覚めたら雪景色でした、新千歳空港。久しぶりに伊丹空港から離陸、数分後には夢の中。あぁなんと早いことか、2時間弱で一気に現実に舞い戻ってきました、思えば先週の日曜日、このころは日本海上を漂っていたような。吹雪の小樽港、嵐の日本海、波たかく浴槽、未明の新大阪駅、走馬灯のように3日間漂流記、脳裏を通り過ぎていきました。でも結局は低気圧で空も陸もすべてアウト。よりによってこの民族大移動の日に。本州内も新幹線が軒並み遅れや運休が相次ぎ、新千歳も雪でクローズ、高速バスも大幅な遅れ・・・これはどのルートも低気圧の影響は回避できなかったんですね。
a0004359_220225.jpg
しょーもない正月番組で笑って、毎度の正月スタイルでした。就寝がこれまた午前様状態、非常に非生産的な暮らしでした(反省)。第三のビール世代の私としまして、なんとエビスの濃いことか。冷蔵庫をあければ常時冷蔵されているという札幌では考えられない状況。この数日間で何本胃の中に消えていたったことでしょう。ということで、また今晩から一人札幌にて質素な生活をスタートさせます。

2009年、早春。

RICOH R8
[PR]
by jm3ehg | 2009-01-04 22:00 | 雑談 | Comments(2)
Commented by JK1FBA at 2009-01-04 23:51 x
今年も頑張りましょう!
Commented by jm3ehg at 2009-01-06 22:48
FBAさん、こんばんは!
一年がまた始まっちゃいましたね、健康に気をつけて今年も頑張ります!
何事も「逃げない」強い心を持ちたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


技術屋の憂鬱


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

K-CW7023-B 到着
at 2017-04-18 05:22
無線電信トランシーバキット ..
at 2017-04-09 17:03
「いかに育児をしながら自身の..
at 2017-04-03 22:21

最新のコメント

ん〜保認料を思うと… ..
by jh3qoh at 22:37
QOHさん、面白そうでし..
by JM3EHG at 20:55
おっ… 面白そう。 安い..
by jh3qoh at 20:26

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談