本日到着 TBC&CBC

18時で5度、21時で1度と今日は比較的暖かかったです。すっかり路面に降り積もった雪も溶けてしまい、アスファルトの黒色が見えてきました。ここ数日、無線運用はとある事情で自主規制中でございまして(笑)また、再来週あたりから再開するかと・・・。いろいろとございまして。
a0004359_23122594.jpg
年末年始の帰省プランがあらかた決まりました(^^;;;なんだかこんな旅できるのも・・・と思いまして、まあ無茶な工程になりそうです。無事に成功した折には?雑誌に投稿したいノリですが如何に???一部ネックなところは起きて破りのワープを考えています(爆)
a0004359_2312374.jpg
ということで、12月。今年残りわずか、悔いのないよう公私共に過ごしたい。

---

TBCとCBCから本日ベリ受領。
どちらもカラフルでその土地ならではのデザインですね。ポスト投函から5日目でした。
[PR]
by jm3ehg | 2008-12-03 23:12 | ラジオの時間 | Comments(4)
Commented by JQ2OUL at 2008-12-04 23:16 x
JOARのTXは2105市、我が家の7.8キロ南、家から見えてます。。。(^^)
Commented by jm3ehg at 2008-12-06 00:09
7.8Kmの距離ですと、影響なんぞはどうでしょうか。。
当方も江別太から送信されるNHKには難儀しております(^^;;;
単に愛好者3号のチープさが露見しているだけかもしれませんが・・・
Commented by JQ2OUL at 2008-12-07 22:26 x
安価なラジオだったら混変調だらけですよ。。。(笑)
無線やる分にはなんも影響はありませんが・・・・

#ワタシはベリ集めはやっていなかったんですけど。こうしてカードを見ていると楽しいモンですネ(^^)
Commented by jm3ehg at 2008-12-07 23:33
OULさん、こんばんは!
価格に見合っていますね。仕方の無いことなんですが頑張っているほうではないかと(笑)。よく出来ています、愛好者3号です。
なんか、また中華製ラジオに手を出しそうな勢いで・・・、我慢我慢。。
最近は某NHKもカードを発行してくれたりと、また地域色が出てて面白いですよ。カード集め(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

KX3のJA化対応もろもろ
at 2017-06-17 22:42
VK版全市全郡コンテスト? 
at 2017-06-13 06:20
VK SHIRES QSO ..
at 2017-06-02 05:57

最新のコメント

DJY土田さん、ありがと..
by JM3EHG at 18:56
甚だ遅くなっていますが、..
by JA8DJ at 18:03
土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談