鉄分補給のたび おいぉい無線は?

来週は待ちに待った、さんれんきゅう。雪の降る前に道北まで鉄分補給に向かいます。(無線もウロウロしながら楽しむ予定ですが・・・) 土日の休みだと、遠出も少々躊躇するのだが3連休となると勇気100倍、旅の計画も楽しいものである。

北見相生、、、別海町、、
[PR]
by jm3ehg | 2008-09-07 23:16 | 移動運用 | Comments(3)
Commented by JQ2OUL at 2008-09-08 22:23 x
こちらはまだ30度越えですが、もうそっちは朝ははぁ~っとすると道北なんかは息が白くなるのかしら・・・・・(^^;

個人的には深名線の跡がどうなっているのか、ちょっと気になるところ・・・昔数回写真を撮りに行ったことがあるので・・・・西興部とか人口の少ないところを狙いますか?<QRVするとき(笑)
Commented by jm3ehg at 2008-09-12 07:55
OULさん、おはようございます。

>もうそっちは朝ははぁ~っとすると道北なんかは息が白くなる
まだまだ、ダイジョウブですよー。今朝の札幌は19度でした。。。
深名線、名寄本線・・・うぅ行きたいなぁ。
西興部、北見相生、上湧別、サロマ、別海あたりをめぐってきます。
(ちょっと地震が心配・・)

道の駅アワードは判子押しが大変なので、あえてスルーして運用する予定です(^^;;;
Commented by JQ2OUL at 2008-09-12 21:42 x
>あたりをめぐってきます。

結構ダイナミックな動きしますね(^^;

ハンコ押しに気が引けるようでしたら、国道アワードなんかどうでしょう?(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


技術屋の憂鬱


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

速報 EMDRC Hamfe..
at 2017-03-26 16:39
生存証明 3/17
at 2017-03-17 06:44
ECD (Emergency..
at 2017-02-28 05:20

最新のコメント

QOHさん、確かに特小の..
by JM3EHG at 05:48
I社の特小なんかについて..
by jh3qoh at 22:30
この辺りはアマチュア無線..
by JM3EHG at 12:15

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
KX3 自作キット
JT65・SSTVモード
D-star
オトナの社会見学
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談