今年も半分終わっちゃったね ~最果ての旅~

ただそれだけ。

道内では支庁の統合などの話題が出ています。
最果て~じゃないけど、今週末はウロウロする予定。無線7観光3くらいできたらいいなというとこ。
将来消滅の予定の、私自身未到達の地域に赴きたいと思います。
北海道の夏は短い。ぐずぐずしてたら、もう冬な、そんな焦りも感じてしまう。
[PR]
by jm3ehg | 2008-07-01 00:11 | 雑談 | Comments(10)
Commented by eaw at 2008-07-01 21:57 x
本当に早いですよー。子供のころはなかなか一年が長いと思っていたのになぁ・・。
Commented by jm3ehg at 2008-07-01 23:48
EAWさん、毎度さまです~
いや本当に早いです。早い早いって言っててどうしようもないんですが(汗)子供のころは次の誕生日を楽しみにしていたのに、今は恐怖です。

そうそう、今週末は放浪のたびに出ます。
Commented by eaw at 2008-07-02 01:21 x
こちらこそどうもです~。まったく同感です。(笑)歳をとったなぁ。

放浪の旅いいなー。気をつけて行ってきてくださいな。私も稚内行きたかったよう・・・。今週末コンテストを頑張るか、プチ放浪の旅をするか悩んでいるところです。
(たぶん天気ならコンテスト、雨ならプチ放浪)
Commented by DOR at 2008-07-02 01:59 x
ところで・・・、
今年はボーナス局じゃないの?
Commented by JQ2OUL at 2008-07-02 07:37 x
昔(独身)の頃はこの時期フェリーかヒコーキを予約して、貴重な夏休みを~~、と気合が入っていたんですけどね(笑)

遊べるのは人生のうち結構短い期間だけです、おとがめが無いくらいにはじけてくださいね(笑)
Commented by ms at 2008-07-02 20:50 x
今週末から来週末までは、道南へは近づかない方がよろしいかと。
Commented by jm3ehg at 2008-07-03 00:02
EAWさん、こんばんは!
今回はどっちを目指そうかと考え中。コンテストもいいけど、いろんな場所で運用してみたいのでパス。道の駅対策?ではがきを少し持参していきますね。
Commented by jm3ehg at 2008-07-03 00:03
DORさん、こんばんは!
今年はNoボーナス局なんですぅ。でも呼んでください・・・
Commented by jm3ehg at 2008-07-03 00:06
OULさん、まいどさまです。
せっかく北海道にいるんですからね、いろんなところにいって、美味しいものを(ぉい)食べたいと・・・(爆)
最果てを目指したいと思います。
Commented by jm3ehg at 2008-07-03 00:08
MSさん、こんばんは!
まさに「飛んで火にいる夏の虫」状態です。規制に上手くかからないようにこっそり札幌を脱出する予定!帰りがどうなることやら・・・。
今回道南はスルーさせてもらいます(^^;;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

KX3で日本の局免申請
at 2017-08-16 21:33
Remembrance Da..
at 2017-08-14 06:58
FCCライセンス更新完了
at 2017-08-08 21:46

最新のコメント

こればかりは致し方ないで..
by JM3EHG at 21:35
www… 両面印刷..
by jh3qoh at 23:06
ちなみに今回はHFのみの..
by JM3EHG at 22:40

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談