石の上にも3年。

とにかく何があっても3年はやり抜こうと決意した入社式の日、
社会人となり丸3年が経った。

歯食いしばって、ズボンのチャックもしっかり閉めて、時には涙も流した、
3年頑張れた自分をほんの少し褒めさせてください。
(人生の先輩方々からはアマイわ!と怒られそう・・)

4年目のスタート。旅は続くよ。
[PR]
by jm3ehg | 2008-04-01 23:58 | 雑談 | Comments(5)
Commented by 花嫁の父 at 2008-04-02 13:43 x
苦しい時こそ 辛い時こそ 笑顔だぜ !!!。

笑顔があれば、自分が変わる。
笑顔があれば、相手が変わる。
笑顔があれば、運命が変わる。

人間、笑顔があれば生きられる・・・です。
Commented by 花嫁の父 at 2008-04-02 19:31 x
きっと きっと きっと 来る 春の日が 笑って話せる 時が来る。
Commented by ねーさん at 2008-04-02 21:28 x
4年生進級、おめでとう。
チャック閉めすぎて、痛い思いには気をつけてね。
私も早いもので2年生。

嫌な事も、ちょっぴり嬉しいことも、わずらわしいことも
ありますが、入社式の日から考えれば成長してると思うよ。

自分をたっぷり、褒めてあげてください。

君はがんばっとる!
Commented by JM3EHG at 2008-04-03 00:17 x
花嫁の父さん、こんばんは!
いつも心温まるコメントありがとうございます。
そうですね、いつでも「笑顔」を絶やさない素敵な人間になれるようこれからも頑張りますね。ありがとうございます。
Commented by JM3EHG at 2008-04-03 00:19 x
ねーさん、こんばんは!
2年生おめでとう。新入社員も入った?これからはねーさん先輩やな。
しっかり後輩の指導もよろしく。

ねーさんも、あーだこーだ言いながらも頑張ってますな。
お互い遠く離れてますが頑張りましょうよ。いつか一緒に飲めたらいいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


技術屋の憂鬱


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

育ハムへの道?長女が誕生しま..
at 2017-03-28 21:24
速報 EMDRC Hamfe..
at 2017-03-26 16:39
生存証明 3/17
at 2017-03-17 06:44

最新のコメント

JGKさん、ありがとうご..
by JM3EHG at 15:14
ご出産おめでとうございま..
by jn4jgk/3 at 07:07
QOHさん、確かに特小の..
by JM3EHG at 05:48

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
KX3 自作キット
JT65・SSTVモード
D-star
オトナの社会見学
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談