今日までそして明日から

所用のため札幌では有名な放送局までフラッと行って参りました。アマチュア無線のアンテナも上がっていますね。ここは高台なのでロケもいいところです。
a0004359_2147484.jpg
コマーシャルは超QRMMM状態です。忙しいぃ。。。これは幸せなことなのかもしれないが、やっぱり忙しい。
この調子じゃ、出航の金曜日もギリギリまで仕事してそうなイキオイでは。
そんな中でもポンバシでのお買い物リストも休憩時間にきっちり作っている。ΔLOOP6の部材も調達しないとね♪



局スタッフ?
a0004359_1231562.jpg

[PR]
by jm3ehg | 2007-12-24 21:47 | 雑談 | Comments(6)
Commented by jh3qoh at 2007-12-25 23:09 x
onチャンネルですなぁ。

そういや昔、にょ~いずみさんがクロージングとオープニングで
コールサインを読んでいたことがありましたなぁ。
Commented by jm3ehg at 2007-12-26 01:19
それはまたマニアックネタですね~
↑の撮影中も多くのファン?で賑わっておりましたよ(^^
Commented by JK1FBA at 2007-12-26 14:16 x
年内にぃ...というリクエストは本当に大変ですよね。最近は相手先にきをつかっていただいて「年を越して構わないから」などと言われて恐縮しています。
Commented by DOR at 2007-12-27 00:31 x
JA8YKUかな?
Commented by jm3ehg at 2007-12-28 00:58
FBAさん、こんばんは!
確かにあります。再現しないとなるとまた大変だったりで・・・。
部品の手配やなんやらでピリピリしちゃいますね。
Commented by jm3ehg at 2007-12-28 01:02
DORさん、こんばんは!
>http://www.info.tele.soumu.go.jp/menkyo/SearchServlet?IT=J&OX=AT+&MA=JA8YKU&OW=AT+0&DC=10&pageID=3&DF=0000695914&styleNumber=50

に出ていますね。こういったクラブ局のQSOも最近は聞かなくなりましたね。あっ、24Hテレビの時とかは聞きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

バリスタ講習に行く
at 2017-05-18 05:36
2017年子供の日記念運用
at 2017-05-09 06:23
旧ヴィクトリアポリスHQ
at 2017-05-07 22:06

最新のコメント

土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28
お元気ですか? 西島無線..
by JA8DJY/土田 at 18:50
VK5JST局、時々こち..
by JM3EHG at 06:52

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談