めずらしく写真が無い移動運用

昨日の続きでどうしても北広島市で運用を行いたかったので、夕刻から
場所を求め動く。結構ゲリラ的に高台の駐車スペースを見つけた♪
これまた145MHz/FMで楽しむこととするが、意外な場所から呼ばれる。
「京極町」と「富良野市」。どんな伝播ルートで来ているんだぁと考えさせて
くれるが両方ともクリアに交信ができた。
(+1point 北広島市)

今年も動ける日が残りわずかになってしまった。
さぁ次の3連休はどう料理してくれよう。今から楽しみである。
って来週は?



で、ですねここ最近週課としている温泉探訪。
今回は無線家の会合もあわせて札幌ドームサイドの「つきさむ温泉」へ。
十勝川モール系の茶色の温泉。風呂上りでも乾燥しない!イマドキのスーパー
銭湯系とはちょっち違うか。
なかなか浴室も大きくそんなに人の多さも気にしませんでした。
休憩スペース、レストランと充実しているので一日居ても楽しめそう。
(+1point つきさむ温泉)
[PR]
by jm3ehg | 2007-12-09 23:23 | 移動運用 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


技術屋の憂鬱


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

K-CW7023-B 到着
at 2017-04-18 05:22
無線電信トランシーバキット ..
at 2017-04-09 17:03
「いかに育児をしながら自身の..
at 2017-04-03 22:21

最新のコメント

ん〜保認料を思うと… ..
by jh3qoh at 22:37
QOHさん、面白そうでし..
by JM3EHG at 20:55
おっ… 面白そう。 安い..
by jh3qoh at 20:26

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談