Rally Japan 2007 Rikubetu

帯広SSでの観戦も考えていたのですが折角なんで陸別町の林道SSに。フィニッシュ直前のポイント、コース全体も見渡せる丘の上に陣取り観戦です。
a0004359_215447.jpg
午前中のSSでもリタイヤが相次ぎ波乱の状態。夜間のサービスパーク(ピット)の見学なども楽しんで満足。来年も楽しみ楽しみ・・・。
a0004359_2105291.jpg
決して写真を出して手抜きしている訳では・・・ありません(汗)
はコースでのラップタイムで競うので一台ずつの走行、コースも十勝平原に点在しているためにその都度コースに移動して競い合います。なんで一般道をふつーに走りますので町全体が(いい意味で)ラリー会場な感じ。近隣の住民もみな沿道に出て声援を送ります。
かくいう私も後ろにベッタリ競技車両のランサーがついたために、トヨタカリブを操る私に声援を送っているような錯覚さえも発生する始末。後ろにベッタリつかれると焦ります~
a0004359_2113676.jpg
特にスバルブルーのファンが多く日本国内でのラリー人気の高さが伺えました。さすが、レースそのものもですがスバルのPRも凄いなぁと感じた。応援用の旗もかなりの数を配られてたし。今回の成績は芳しくなかったですが今後に期待。
[PR]
by jm3ehg | 2007-10-28 22:32 | 雑談 | Comments(6)
Commented by jh3qoh at 2007-10-28 20:20 x
ん~イイですねぇ…
土(泥?)かぶり席で流し撮りの練習ってのもしてみたいなぁ~と。(笑)
Commented by ふくだ at 2007-10-29 21:10 x
日曜日に西はりま天文台へ行ったら、山道の途中で、最初の写真と同じカラーリングの車に出会いました。
天文台なので「すばる」なのかと思ったら、こういう車だったんですね(^_^)
Commented by jp3pzd at 2007-10-29 22:50 x
これって、カメラ手持ちで流し撮りですか? 背景が上手く流れていますね。動く被写体とあまり撮らないので、どんな感じにやるのか想像できません。
Commented by jm3ehg at 2007-10-30 22:46
QOHさん、こんばんは!
泥かぶりの席??うーん、どこだろうなぁ(笑)
Commented by jm3ehg at 2007-10-30 22:49
ふくださん、こんばんは!
お久しぶりです~、いかがお過ごしでしょうか?
そう六つ星のスバルです♪ここにも天文にまつわるものがありましたね。
陸別の天文台も行きたかった(かなりニアミスしています)のですがレースの都合上今回はパス。。次回はぜひ訪問したいところです。
Commented by jm3ehg at 2007-10-30 22:52
PZDさん、CQWWお疲れ様でした。
手持ち、ブレブレの画像でsri。いやぁ、早い早い。
鉄に空と乗り物系を撮ってきましたが、どうも今回は難儀。
動きが掴めず難しかったです。ということで、ひたすら流し摂りです(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


技術屋の憂鬱


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

育ハムへの道?長女が誕生しま..
at 2017-03-28 21:24
速報 EMDRC Hamfe..
at 2017-03-26 16:39
生存証明 3/17
at 2017-03-17 06:44

最新のコメント

ご出産おめでとうございま..
by jn4jgk/3 at 07:07
QOHさん、確かに特小の..
by JM3EHG at 05:48
I社の特小なんかについて..
by jh3qoh at 22:30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
KX3 自作キット
JT65・SSTVモード
D-star
オトナの社会見学
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談