無線分補給

各局さん、おばんです。
ここ最近鉄分(じゃなかった)、無線分が低下。
ハムフェアでのお買い物も威力を発揮せず、置物と化しております。

あと少しで夏休み♪ といっても無線は自宅くらいで運用か・・・。
後半は旅作ですから!(ANAのマイレージも貯まってきたぞ。フフフ)

直近では支部大会が行われるようですので、ちょいと参加して
参ります。どれくらいの愛好家が来られるか今から楽しみ。
これで少しは無線分補給できるかな。
[PR]
by jm3ehg | 2007-09-08 00:05 | 移動運用 | Comments(11)
Commented by jh7hhn at 2007-09-09 00:18
KENTさんは9日にもCQ100開局しそうです。
またラウンド交信しましょうね。
Commented by jp3pzd at 2007-09-09 00:20 x
「ここ最近」がどれくらいの期間を指すのか?ですが、ブログを拝見する限り、私なんかよりずっと「無線分」がありますよ。私は年数回、コンテスト限定でアクティブ化するだけですから・・

マイレージで南の島ぺディでもいかが?(笑)
Commented at 2007-09-09 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JM3EHG/8 at 2007-09-09 00:21 x
HHNさん、こんばんは!
最近は仕事がいっぱいいっぱいで、無線の余裕も無く・・・。
CQ100がお手ごろ♪でぴったり。でもJA局が少ないような。
ぜひみんなでラウンド、はむふぁえアイボ再び・・・をしたいですね。
Commented by jm3ehg at 2007-09-09 00:22
おっと、数分の間にコメント、多数。ありがとうございます。
Commented by jh7hhn at 2007-09-09 00:23
書き込んだら、それ以上のコメント数になっていて、驚き、桃の木、山椒の木。
Commented by jm3ehg at 2007-09-09 00:26
PZDさん、まいどです。
>ここ最近
うーん、冷静に考えると2週間くらいかな(笑)
来週からは待望の夏休み、大阪から出没ですので声聞こえてましたら宜しくです(^^)

>マイレージで南の島ぺディ
ふふふ、うまくいけば・・・です。
お楽しみに。

Commented by jm3ehg at 2007-09-09 00:31
時間は待ってくれない・・・
なんてね。
Commented by jm3ehg at 2007-09-09 00:32
鍵さん、こんばんは!
info ありがとうございますぅ。
Commented by JL3WXS at 2007-09-10 18:04 x
無線分たっぷり補給できましたか? 週末にはご帰阪ですね。お待ちしていますよ~
Commented by JM3EHG/8 at 2007-09-12 00:38 x
WXSさん、こんばんはです。
なんとか?出来たか?・・・です。
阪神も優勝に向けてまっしぐら!帰阪が楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

メンドクサイ、オーストラリア..
at 2017-04-26 06:34
ANZAC Day 2017..
at 2017-04-26 05:29
K-CW7023-B 到着
at 2017-04-18 05:22

最新のコメント

まま、ブロック図書き書き..
by JM3EHG at 07:04
ん〜保認料を思うと… ..
by jh3qoh at 22:37
QOHさん、面白そうでし..
by JM3EHG at 20:55

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談