今日もまた・・・ 札幌市中央区旭山公園移動

また出動してしまった。
今日は美味しいCafeを円山で探そう! (キャフェと発音していただくとありがたいです。)
にて、気づいたらCQを出していたということです。
旭山公園は標高は低いものの展望は確かによい。眼下に札幌の街並みが広がります。
ドンピシャの展望位置にアベックシートなるものもあったりで些か恥ずかしさも感じるが、シーズンになると混雑(するかなぁ)の予感。
a0004359_2043443.jpg

苫小牧の局とハンディ機で交信できた。
[PR]
by jm3ehg | 2007-04-11 23:36 | 移動運用 | Comments(5)
Commented by JK1FBA 能登 at 2007-04-12 00:32 x
あれ? きょうは有給ですか? ところでトップページの写真でID-91についていたスピーカーマイク 懐かしいですねぇ IC-3Nにつけてよく使っていました。
Commented by jm3ehg at 2007-04-12 23:06
FBAさん、こんばんは!
いえいえ、日曜日ですよ!ややこしくてスイマセン!
仕事はQRLLでドタバタしてますが週末はきっちり遊ばせてモラッテマス(笑)
Commented by jm3ehg at 2007-04-12 23:07
そうそう、HM-7です。
友人からもらったのですが、ID-91の黒に対してなんだかオリーブドラブ色になっております。
Commented at 2007-04-15 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jm3ehg at 2007-04-18 00:40
鍵さん、こんばんはー!
それが、今年は超忙しいみたいで無理そう・・。
せめて夏は来て欲しいと思っているのですが、なかなか難しいのであります(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

VK9MA Mellish ..
at 2017-11-06 05:46
ガダルカナル島 Coastw..
at 2017-10-31 05:54
再開局
at 2017-10-26 05:55

最新のコメント

すみません、、、私の読み..
by JM3EHG at 06:22
ありがとうございます。 ..
by JM3EHG at 06:22
>クラブログメンバーでは..
by jf3eig at 21:28

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談