久しぶりにやってみたり

久しぶりに成分分析してみたEHGです。
前回はJM3EHGでしたが、今回は新たに/8が加わりました。

JM3EHG/8の解析結果
JM3EHG/8の70%はツンデレで出来ています
JM3EHG/8の13%は気の迷いで出来ています
JM3EHG/8の9%は理論で出来ています
JM3EHG/8の6%は成功の鍵で出来ています
JM3EHG/8の2%はミスリルで出来ています


だそうだ。ちなみに…
JM3HPFの解析結果
JM3HPFの63%は不思議で出来ています
JM3HPFの28%は睡眠薬で出来ています
JM3HPFの5%はマイナスイオンで出来ています
JM3HPFの2%はお菓子で出来ています
JM3HPFの2%は言葉で出来ています


だそうだ。
[PR]
by jm3ehg | 2007-02-16 22:36 | 雑談 | Comments(10)
Commented by jh3qoh at 2007-02-16 23:20 x
私も久しぶりにやってみました。

JH3QOHの46%は呪詛で出来ています
JH3QOHの35%は玉露で出来ています
JH3QOHの9%はミスリルで出来ています
JH3QOHの8%は成功の鍵で出来ています
JH3QOHの2%はマイナスイオンで出来ています

だそうです。 2%のマイナスイオン効果があるそうなで…
Commented by jl3tjt at 2007-02-16 23:35 x
私もやってみました
とんでもない結果がでてしまった

JL3TJTの解析結果
JL3TJTの97%は毒物で出来ています
JL3TJTの2%は魂の炎で出来ています
JL3TJTの1%はマイナスイオンで出来ています
 
97%毒物とは 当たってるかも? 涙
Commented by JM3EHG/8 at 2007-02-18 00:49 x
各局、挑戦されていますね~。
皆さんらしさが表現されてていいですね・・・。
Commented by jm3hpf at 2007-02-19 20:41
こんばんわ。何をしてんの?字が小さかったので無視してたら、私の分析結果?意味が分かりません。老眼鏡で見てやっとですわ。不思議の割合が大きいですね・・・・・。ちなみに最近はお菓子をあまり食べないのが2%かな。
Commented by jm3ehg at 2007-02-21 00:03
HPFさん、ご苦労さんです。
>字が小さかったので無視してたら
今後は特大で書くようにします(笑)
意外とオモロイやろ?63%の不思議ってでも何や~
Commented by jh3qoh at 2007-02-21 00:11 x
ちなみに私の「呪詛」は“特定の人に災いがかかるように神仏に祈ること。のろうこと。”だそうです…

ん~なんちゅう主成分なんでしょうかねぇ…(--;
Commented by jm3ehg at 2007-02-25 22:08
QOHさん、まいどです。
何とか2月の試験シリーズも終わりホッとしているところです。久しぶりに土日はのんびり出来ました。
>「呪詛」
うーん、怖いなぁ。。
Commented by JK1FBA at 2007-03-01 00:05 x
JK1FBAの52%は毒電波で出来ています
JK1FBAの28%は気の迷いで出来ています
JK1FBAの9%はミスリルで出来ています
JK1FBAの9%は言葉で出来ています
JK1FBAの2%は心の壁で出来ています

これ公開したくないんですよ。
Commented by まっちばこ at 2007-03-01 00:07 x
ついでに

まっちばこの57%は不思議で出来ています
まっちばこの28%は知識で出来ています
まっちばこの9%は言葉で出来ています
まっちばこの4%は心の壁で出来ています
まっちばこの2%は成功の鍵で出来ています
Commented by jm3ehg at 2007-03-01 01:30
FBA&まっちばこさん、挑戦ありがとうございます(^^;;;

>毒電波
うーん、私もちょっと心配しております。どうしよう・・・
この成分分析の作者は何か我々を知っているのか?と疑いたいくらい
です。HI

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

KX3で日本の局免申請
at 2017-08-16 21:33
Remembrance Da..
at 2017-08-14 06:58
FCCライセンス更新完了
at 2017-08-08 21:46

最新のコメント

こればかりは致し方ないで..
by JM3EHG at 21:35
www… 両面印刷..
by jh3qoh at 23:06
ちなみに今回はHFのみの..
by JM3EHG at 22:40

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談