QSO party 2007

どこかロケーションのよいところに行こうかと考えていたのですが、結局出ず仕舞い。
4日はモービルをちょこっと走らせて兵庫コンテストに参加といきたいのですが、430なんてがらがらの状態。
a0004359_2382438.jpg
ま、いいか。SWLで過ごしました。
[PR]
by jm3ehg | 2007-01-06 23:17 | 移動運用 | Comments(8)
Commented by jf3eig at 2007-01-06 23:40 x
 NYPは、2001年よりその年に相当するJCC番号の市を、2エリアの知人と巡ってます。
 今年は2007年なので、うちの実家がある春日井市の番でした。
 なので、正月早々リグ持ち込みで実家のシャックを乗っ取られてしまいましたhi.
Commented by jp3pzd at 2007-01-07 00:11 x
兵庫コンテストは8J3YAGIで六甲山からやる予定でしたが、メンバーの都合がつかずにキャンセルでした。EchoLinkやらWiresやら興味があるんですが、手付かずです。
Commented by jm3hpf at 2007-01-07 18:02
お疲れさん天気はどんなん?今晩からどか雪が積もるんでは~こちらは強風はどうにかおさまったわ。台風並みやったよ、パパは今晩3時に出勤やて!
Commented by jm3ehg at 2007-01-07 19:24
EIGさん、こんばんは~!
確かにそうでしたよね!ミーティングのときにお伺いしたので確か今年は春日井だったかなと。さてさて成果はいかがでしたかぁ?
今年もどうぞ宜しくお願いします★
Commented by jm3ehg at 2007-01-07 19:27
PZDさん、こんばんは!
そうですか、キャンセルとのこと残念でしたね(^^;;;
ロングラン運用楽しんでくださいね!!!
なかなか、一度にいろんなことを試すと上手く進まないEHGです。じっくり楽しんでいこうと思います、はい。
Commented by jm3ehg at 2007-01-07 19:29
HPFさん、どうも。
日中は曇り、荒れてはなかったのですが18時ごろから風が騒がしくなりました。空き缶が上の階かのベランダで転がっているのか、カランコロン騒がしいのであります。
Commented by jf3eig at 2007-01-09 00:06 x
 NYPは30mで客人が来るまでチンタラやってました。

 TS690S持ち込んで6mやってた方は、あまり呼ばれないので仕舞いにはs&pしてノルマを達成してました。
 春日井市移動が妙に多かったとか。
 実家の6mはCDの5elですが、局数の密度が減ったきょうび、ロケーションの良くないところからでは駄目なようです。
Commented by jm3ehg at 2007-01-09 00:57
春日井市はサナガラ新市祭状態(笑)でしたか。
最近は新市もグンと減りましたね。2エリア局情報によると6mより70cmのほうが賑やかだったような・・・ みたいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ホットな?2重国籍問題
at 2017-07-20 05:29
生存証明 6月
at 2017-07-09 11:22
KX3のJA化対応もろもろ
at 2017-06-17 22:42

最新のコメント

DJY土田さん、ありがと..
by JM3EHG at 18:56
甚だ遅くなっていますが、..
by JA8DJ at 18:03
土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談