大通り公園にポニー現る

気づけば12月では。
今年もあとわずか、体調管理にはくれぐれも気をつけて。

ということで、12月らしい風景を。
a0004359_2139496.jpg

あっ、やばいな。二人(神奈川&大阪より)は共に初の越冬@札幌市。ゴリゴリABSの不気味ーな音を出しながら車が滑りました。
うーん、ガチガチに凍った道から洗礼を受けてしまいました。いやぁ、ぶつからなくてホント良かったです。時速10km以下なのにアンナに滑るものか…。恐るべし南郷通。
[PR]
by jm3ehg | 2006-12-01 01:04 | 雑談 | Comments(6)
Commented by まっちばこ/fba at 2006-12-01 15:59 x
本当にカレンダーが最後の一枚になると追い立てられているような気分になります。
Commented by jh7hhn at 2006-12-02 15:55
ここからが長いんだなぁ。今年は。
状況によっては年賀状の内容変わるからね。ハガキの種類は変わらないとは思うけど。
Commented by jm3ehg at 2006-12-03 22:12
FBAさん、こんばんは!
カレンダーも最後になりましたね。。もう12月も3日も過ぎちゃった!
どうしよー。(って特に意味ないです。。)
Commented by jm3ehg at 2006-12-03 22:13
なかちゃんさん、こんばんは!
いかがお過ごしですか?今日は札幌もグンと冷え込みました。
なかちゃんさんにとっては今が正念場ですよね。
頑張ってくださいね!
Commented by b066k at 2006-12-04 21:36 x
本当に寒そう・・・。体調万全にしとかないと・・。
今年もあと少し。来年もこんなふうにあっという間に過ぎて、すぐ試験がくるのかなぁとか考えてしまうよ・・・。一日一日大切に過ごさないとなぁ。
Commented by jm3ehg at 2006-12-05 23:59
b066kさん、こんばんは!
いつも遅くまでご苦労さん。そっちと札幌はどれくらい気温差あるんやろな。
そうやな、来年は忙しい日が続くやろうな。そんなときもお互いの時間というのは大切にしていきたいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

里帰り帰国中です
at 2017-10-17 09:10
RAAF Museum@Po..
at 2017-10-01 10:38
目指せAJD? 今年もD-s..
at 2017-09-26 20:36

最新のコメント

OYMさん、今回はQSO..
by JM3EHG at 15:06
 それは良かったですね。..
by OYM at 17:38
QOHさん、返信が遅くな..
by JM3EHG at 21:28

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談