札幌に帰ってきました。

こんばんは、JM3EHGです。

小雨の降りしきる中札幌に帰ってきました。
このブログ上でつづるのも考えたのですが、私自身の気持ちの整理もあり
書いています。
祖母と最期の別れをしてきました。
家族からのメールで危篤状態を知り、すぐに大阪に向かったんですが
間に合いませんでした。
今となっては何でもう少し傍にいてあげれなかったのか、自分を責める気持ち
が出てきます。もちろんこの気持ちは両親も同じです。
なかなか文章にするのは難しいですね。
また明日からの仕事、一生懸命1日悔いの残らないよう頑張りたいです。
[PR]
by jm3ehg | 2006-11-18 18:26 | 雑談 | Comments(13)
Commented by まっちばこ/fba at 2006-11-19 00:28 x
ブログの更新は気にせずゆっくりやってください....
Commented by JL3WXS at 2006-11-19 20:07 x
あっ @高知でしたか・・・ 私もこの週末は徳島県美馬市を訪ねました。
Commented by JQ3TYL&JN3GHU at 2006-11-19 22:25 x
のんびり・・ゆっくり・・あせらず・・。
美味しい物を食べて、ゆっくり心も体も休ませてあげてくださいね。
Commented by jo3cuu at 2006-11-22 07:15 x
私もこの夏、父方の祖母を亡くしました。今でも、彼女の柩の中の顔を思い出す事があり、じんわり目になにものかがうかんできます。
私が精一杯生きたあかつきには、またあえるさ!と思っています。
Commented by jm3hpf at 2006-11-22 20:09
お疲れやったね。大変助かりました。疲れ出さんように頑張って下さい。今日は雪が降ったそうですね。明日は凍結なども考えられますので、くれぐれも気をつけて下さい。宜しく。
Commented by JN3GHU at 2006-11-22 22:14 x
お疲れ様でした。おばあちゃんはいつも近くでで見守っていてくれてますよ。
北海道のお天気が悪いみたいですね。呉々も気をつけて下さいね。
Commented by jh7hhn at 2006-11-22 22:36
遠くにいると、いざというときにはなかなか間に合えませんよね。

落ち着いたら、おばあちゃんの思い出話など、お聞かせください。
Commented by jm3ehg at 2006-11-22 23:34
TYL&GHUさん、こんばんは!
いつもと変わらない一日がまた始まりました。
何にも変わらない、ただただ一日が静かに過ぎていきました。
のんびり、じっくり過ごしていきたいと思います。
Commented by jm3ehg at 2006-11-22 23:37
まっちばこさん、こんばんは!
最近のライフワークに「ブログ」というのが入ってきました。
ブログ症候群?でしょうか。ちょっと離れると気になるんですね。。
Commented by jm3ehg at 2006-11-22 23:43
WXSさん、ロングドライブお疲れ様でした。
うだつの町並み、いいですね。阿波の土柱とともにまた私も訪れたいスポットの一つです。
Commented by jm3ehg at 2006-11-22 23:45
CUUさん、こんばんは!
そうでしたか、CUUさんもお別れをされたのですね。
私自身こういうのは初めてで、どうしたらいいのか分からなかったです。ただただ時の流れに身を任せるままといいますか。。
またアイボールしたときにお話できたらいいですね★
Commented by jm3ehg at 2006-11-22 23:46
HPFさん、初書き込みありがとうございます。
またそちらも覗きにいきます。。
あまりお手伝いできなくスイマセン。また年末帰りますんで宜しく。
Commented by jm3ehg at 2006-11-22 23:49
なかちゃんさん、こんばんは!
転勤もありましたし、いざとなるとちょっと大変ですよね。
そうですね、また機会をみて紹介できたらいいなぁ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ナショナルパークアワードの参加賞
at 2017-12-07 05:53
2度あることは3度ある? P..
at 2017-12-01 20:58
VK9MA Mellish ..
at 2017-11-06 05:46

最新のコメント

すみません、、、私の読み..
by JM3EHG at 06:22
ありがとうございます。 ..
by JM3EHG at 06:22
>クラブログメンバーでは..
by jf3eig at 21:28

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談