北海道日本ハム44年ぶりの日本一おめでとうございます!

北海道日本ハム44年ぶりの日本一おめでとうございます!
地元・札幌での三連戦、ホントに強かったです。チーム一丸で楽しんでいる、ファンとともに
試合を楽しんでいる、素晴らしいチームでした。この試合を最後に引退をする新庄選手、お疲れ様でした!
a0004359_0193427.jpg

えっ、私?優勝の瞬間は、、、
仕事してました(T_T)

それからは先輩と夜の街へそそくさとラーメンをすすりに行ってきました。
a0004359_050936.jpg
ちなみに帰りの外気温、3度。さむ。(*_*)
[PR]
by jm3ehg | 2006-10-27 00:14 | 雑談 | Comments(9)
Commented by JK1FBA at 2006-10-27 10:14 x
北海道で川に飛び込んだら死んじゃいますね。 しかし、日本一のチャンピオンフラッグが津軽海峡を渡った歴史的な瞬間でもありますねー 新庄選手の涙には感動させられました。
Commented by JK1FBA at 2006-10-27 16:18 x
関係ありませんが、今週のNHK プロフェッショナルに出てきた、玩具の企画会社の社長さんの会社は某メーカーの東京の拠点と同じビルではないかな?と思いました。
Commented by jo3cuu at 2006-10-27 16:51 x
お~!札幌の生のレポートが!!実は我がwxs家の近くには新庄選手の阪神時代の家があり、何かと新庄選手が出ているとwxs局に「新庄だー。」とミーハーな私。しかし、札幌のファンの応援は根性入ってましたね。落合監督シリーズ前は強気でしたが。。。とにかく現地のホットなレポートありがとうございました!!
Commented by JL3TJT at 2006-10-27 20:32 x
日ハムが、勝って良かった良かった。しかし新庄は絵になる男やねー
しかし八回の稲葉の時の応援は凄かった。テレビカメラが揺れて
画像が乱れるなんて。阪神の応援も凄いけど飛び跳ねて応援はしないから。来年は阪神と日ハムの対戦になればいいのに
それにしても美味しそうなラーメンですね 
北海道に行きたーーーーい
Commented by jm3ehg at 2006-10-27 23:21
FBAまっちばこさん、こんばんは!
確実に川に飛び込むのは命の保障が出来ません。中心部に道頓堀川がなかったのが幸い。
>某メーカーの東京の拠点と同じビルではないかな?
えっ、見てなかった~!YIUのビルかな。。。
Commented by jm3ehg at 2006-10-27 23:23
CUUさん、こんばんは!
お久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか。
ほぼリアルタイムですね、これ。ともあれ瞬間は仕事してまして(^^;;;
さすがに札幌駅前のエキジビジョン前は疲れてて行く気にはなれませんでした。それはそれはスゴカッタそうです。
今朝は新聞も欲しかったのですが、ほぼ出遅れ。遅すぎました(涙)
Commented by jm3ehg at 2006-10-27 23:27
TJTさん、まいどです!
ちょーど、隣の席の人は森本のユニフォーム着てましたよ。また阪神の応援と違い、迫力満点なんですが、綺麗です。甲子園の応援も大好きなんですが、こんな応援スタイルもあるのだな、ホンワカと感じた次第です。hi
ラーメン、美味しかったですよ!札幌だとバターコーンとか想像しちゃうんですが正油もお勧め!
Commented by a066k at 2006-10-27 23:30 x
日ハムが優勝して札幌は盛り上がってるんだろうね。
ニュースで、ドーム前に並んでる人がダウンを着て真冬の装いだったことにびっくり!!寒いんだね・・・。
試合が終わるまでお仕事とは遅くまでおつかれさまでした。
Commented by JM3EHG/もばいる at 2006-10-29 14:28 x
a066kさん、こんにちは!
今週末はほとんどの店でバーゲンみたいやわ。ハムを無料で配ったりニュースでやってるの見ました。高知ファイティングドックの応援も行きたいね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ナショナルパークアワードの参加賞
at 2017-12-07 05:53
2度あることは3度ある? P..
at 2017-12-01 20:58
VK9MA Mellish ..
at 2017-11-06 05:46

最新のコメント

すみません、、、私の読み..
by JM3EHG at 06:22
ありがとうございます。 ..
by JM3EHG at 06:22
>クラブログメンバーでは..
by jf3eig at 21:28

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談