江別市運用

三笠市運用後R12で岩見沢市をパスして、江別市でロケのよさそうな堤防を見つけたので。
いたるところにビッグアンテナが上がっているので「雑魚」かもしれません、というか「雑魚」でしょうね・・・。
a0004359_22242240.jpg
ここでもLWアンテナを展開して7メガ中心で楽しみました。JH5UPIさんから教えてもらったバッテリー(¥2,980@オート○ックス)運用で今日は運用。


30wくらいに絞っての運用でしたがストレスなく楽しめましたよ。早く6mの季節にならんかねぇ。
[PR]
by jm3ehg | 2006-10-22 22:22 | 移動運用 | Comments(8)
Commented by JK1FBA at 2006-10-22 22:30 x
そうですねー 来年は6mでバシバシ パイルをさばいてください。(笑)
Commented by jh7hhn at 2006-10-23 00:03
車はistかしらん。移動運用ご苦労さまでした。
私の高尾山は夢になってしまい、どこかで、リベンジしたいと
思っています。
Commented by jm3ehg at 2006-10-23 00:47
FBAさん、バシバシ叩かれないように楽しもっと♪
Commented by jm3ehg at 2006-10-23 00:49
なかちゃんさん、そうなんですよ。vitzが良かったんですけど配車関係でistでした。高速も軽快に安全に飛ばせました。はよ、車購入したいんですけどねぇ。。
Commented by jh7hhn at 2006-10-23 23:22
お気持ちお察しいたします。北海道は寒いので、一冬ご経験されてから、購入されたらよいと思います。
Commented by jm3ehg at 2006-10-24 23:05
なかちゃんさん、こんばんは!
徐々に寒くなってまいりました。バルコニーから見える手稲山は初冠雪だそう。まずは足周りということで長靴を買おうと思います。
Commented by jh7hhn at 2006-10-26 21:22
スパイクにわらじかな。
Commented by jm3ehg at 2006-10-27 00:25
スパイクにわらじ、、、あながち有り得ますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

バリスタ講習に行く
at 2017-05-18 05:36
2017年子供の日記念運用
at 2017-05-09 06:23
旧ヴィクトリアポリスHQ
at 2017-05-07 22:06

最新のコメント

土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28
お元気ですか? 西島無線..
by JA8DJY/土田 at 18:50
VK5JST局、時々こち..
by JM3EHG at 06:52

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談