いよいよ、ハムフェア2006 8/17追記

19・20日はハムフェア!各局アイボールできたらヨロシクお願いいたします。
a0004359_2244126.jpg
                これカラーコピーできるんじゃないの?!

私の友人であるJL3WXSも上京とのこと。久しぶりに東京に集まります。そういえば4年前にも行きましたね!ハムフェアに鎌倉めぐりと楽しかった。ユースホステルの前の海岸から運用したりと色々やってました。。。
移動手段も4年前の大垣夜行からのぞみに進化。ID-91片手に出動します。

8/7>>
ハムフェア終了後東京シティ競馬の夜競馬にビール&ID-91片手に行くかも。ってか凄く行きたい。。。高知競馬といい何だか地方競馬好きみたい(^^;;;
ちなみに私は1k円で遊びますヨ


8/17>>
いよいよとなりました。私は明日移動です。
まだ用意が全然出来てない!!!といっても2泊3日なんでバックパック1つだけの身軽なもんです。さて会期中はD-starレピが臨時で立ち上がります。

call: JP1YJJ gateway: JP1YJJ G 周波数は 439.39MHz ur/JP1YJJ

早速ID-91にぶち込みました。
各局こちらでもお会いできること楽しみにしていますね。
あっ、そうそうアイボールアワードというのも今回開催されます。こちらもOKですので
ぜひ声かけてくださいませ。
[PR]
by jm3ehg | 2006-08-17 22:57 | アマチュア無線 | Comments(7)
Commented by jh3qoh at 2006-08-17 23:52 x
千葉市美浜区 call; JP1YJQ

長野県上田市 call; JPφYDP

の2局(ネット接続有り)が立ち上がりました。
美浜のレピータはGateway接続がまだウマくつながらないようです。
上田のレピータは数局出られているようです。(1エリアの人・談)

Commented by JL3WXS at 2006-08-18 11:26 x
私たちは明日、日帰りで上京します。アイボールアワード参加します。各局よろしくお願いします。
Commented by jo3cuu at 2006-08-18 23:04 x
ハムフェアは初めて参加させていただきます。関ハムは2度行きましたが!わくわくしておりまーす。ぜひ、ブースでお目にかかりましょう!
Commented by jm3ehg at 2006-08-18 23:13
QOH局こんばんは!MLはROM状態なんですが0エリアが活発みたいですね!明日はD-starミーティングにちょこっといってきますね。
またinfoします。ってMLにながれるか。。。
Commented by jm3ehg at 2006-08-18 23:14
WXS&CUU局こんばんは!
ヘロヘロになりながらも無事準備完了。新橋の養老の滝で一杯やってきました。ホテルからの運用では運用地を間違えてしまったり。。。
きちんとないといけませんね。
ともあれ、明日気をつけてお越しくださいませ!!!
Commented by jh3qoh at 2006-08-19 19:21 x
FBA局によろしく~
って、ちょいと遅かったねぇ…
Commented by jm3ehg at 2006-08-20 23:50
QOH局試験お疲れ様。私も二日間足が棒になりました。
おまけに帰りの新幹線の座席は1Aで足も伸ばせない。。。
明日も通常通り出勤です。hi
D-starも結局バタバタで出れず。sri
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ホットな?2重国籍問題
at 2017-07-20 05:29
生存証明 6月
at 2017-07-09 11:22
KX3のJA化対応もろもろ
at 2017-06-17 22:42

最新のコメント

DJY土田さん、ありがと..
by JM3EHG at 18:56
甚だ遅くなっていますが、..
by JA8DJ at 18:03
土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談