大団地展

■ Radio_eLogと謳っておきながら場違いなジャンルが登場する不法地帯状態。うーん、何とかしないと。無線以外は別に移行させようと思う今日この頃。スイマセンが無線以外は興味ナシ!!!の方は「カテゴリ>Ham」を選択してくださいね。申し訳ないですm(__)m ■
a0004359_22412894.jpg
徐々に私の無線以外の楽しみがカミングアウトしてきた。
ここ2,3年は休息状態でしたがまた沸々と。近日中に活動開始です。かすがい市民文化財団主催の「大団地展」(住宅都市整備公団)が春日井市で開催。まずはこちらからブラブラ行ってきます。

6月18日追記
a0004359_22345354.jpg

最終日になりましたがかすがい市民文化財団主催「大団地展」に行ってきました。いつもなら東海道線鈍行のところを今回はなんとのぞみで名古屋入り。(出世こいたもんだ)
直前まで全然判らなかったんですが500系でした。ラッキー★
a0004359_22331219.jpg
中央線春日井から約20分ほどで会場である文化フォーラム春日井に。たしか春日井にはD-starレピが上がってたはずと思いカバンの中からハンディ機を・・・って無いわ。家に忘れた。
先週は2日続けて関ハム行ったんで、まっいいか。感想ですが、面白かったんですけど正直展示の量に物足りなさを感じました。ここでもおなじみ?の「当時の部屋」再現コーナーがあり、歩きつかれた小生は再現コーナーの一部である台所のテーブルでボーっと休憩しておりました。hi
a0004359_22365563.jpg
ちなみにここ文化フォーラム春日井にもありました。
[PR]
by jm3ehg | 2006-06-18 22:35 | 雑談 | Comments(4)
Commented by JF3EIG at 2006-06-03 14:18 x
春日井....ってうちの実家の近所だったりします。
(歩いて行くにはちょっと遠いけどね)

時間があれば市東部の高蔵寺ニュータウンも見てきてはHW?
Commented by jm3ehg at 2006-06-03 23:30
たぶん高蔵寺いくと思います。ちなみに2エリアプチ移動も絡めて18日訪問予定!実家春日井市だったんですね。てっきり市内と思ってました。hi
Commented by jf3eig at 2006-07-09 00:10 x
>たしか春日井にはD-starレピが上がってたはずと思い

会場に隣接している市役所の上に上がってます。


鈍行で行くと米原-大垣間は接続悪いのね。
Commented by jm3ehg at 2006-07-09 18:56
でしたね。行きは春日井駅からタクシー♪乗りました。いやはや出世こいたもんです。帰りはモチロン散策?もかねて歩きましたよ。途中商店街を抜けたんですけど結構お店閉まってたりで寂しい感たっぷりでした。

>鈍行で行くと米原-大垣間は接続悪いのね。
もう悪すぎ。JR東○の横暴でしょうか。12両とかの新快速で大阪から来た青春18erのバックパッカーがイキナリ2両や4両編成の名古屋方面に詰め込まれます。米原ダッシュで私も座席確保なんですが。。。でも最近青春18での鉄旅も行ってません(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ホットな?2重国籍問題
at 2017-07-20 05:29
生存証明 6月
at 2017-07-09 11:22
KX3のJA化対応もろもろ
at 2017-06-17 22:42

最新のコメント

DJY土田さん、ありがと..
by JM3EHG at 18:56
甚だ遅くなっていますが、..
by JA8DJ at 18:03
土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談