ハンディ機で遊ぼッ!

移動運用してきました。
JS3RIPさんも良く運用されている茨木市の石堂ヶ岡を目指したのですが、目前というところでバイク通行禁止の看板。
仕方なしに引き返して池田市の五月山で遊んできました。
最近はモービルでの移動が多かったのですが、久しぶりにハンディ機で運用。
しつこいですが、久しぶりのハンディ機の運用でちょっと懐かしさも感じたひと時でした。
ハンディ機での移動はダイヤモンドのロッドアンテナで遊んでいるのですが、(名前は忘れた)
このアンテナがこれまたいい感じでよく飛びます。皆さんも久しぶりにハンディ機を持ち出して、
お手軽ハンディ運用してみませんか?
今日は1時間くらいの運用でしたが、11局と交信出来ました★

JL3WXS/3,JI3WLF/3,JL3PKX/3,JM3GVH,JF3CTP/3,JH3EJV/3,JI4VDF/3
JO3IDT/3,JO3DMQ/3,JJ3WFF/3,JA3PLM
a0004359_20273310.jpg


ありがとうございました(^^)/
[PR]
by jm3ehg | 2006-01-29 20:27 | アマチュア無線 | Comments(2)
Commented by jn3aav at 2006-01-30 00:21 x
お久しぶりー。いやーブログをやっていたとは知りませんでした。いいねーまたちょくちょくきますね。今日はこの辺で・・・今帰ってきたところ何で・・
Commented by jm3ehg at 2006-01-31 23:13 x
まいどです。仕事の方はどうでっか?こっちは最近バタバタです。。。
また近いうちに高知行くんで、会いましょうか。
卒論のとき何時も語り合ったA棟の入り口で。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ホットな?2重国籍問題
at 2017-07-20 05:29
生存証明 6月
at 2017-07-09 11:22
KX3のJA化対応もろもろ
at 2017-06-17 22:42

最新のコメント

DJY土田さん、ありがと..
by JM3EHG at 18:56
甚だ遅くなっていますが、..
by JA8DJ at 18:03
土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談