とりあえず生きてます、Hi.

前回のポストから2週間以上開けてしまいました。
気づけば10月も、もう終了ですね・・・。

色々と遊びは考えているのですが、正直なところ手付かず・・・。
とりあえず生きてます、Hi.
[PR]
by JM3EHG | 2013-10-29 06:52 | 雑談 | Comments(4)
Commented by うに at 2013-10-30 23:55 x
こんにちは。

本業が忙しいと月日が経つのを忘れてしまい気がつくと月末や年末になっていることが年をとると頻繁に出てきます。

子供の時は1日が終わるのが長すぎて飽きたことが多いですが最近では1日が足りないぐらい短く感じています。

こちらが作成しているブログは毎日作成すると疲れている時はネタが無いためまとめて作成して公開時間を指定する方法で毎日朝に新しいネタが出てきます。

手抜きかもしれませんが、何か新しいネタが発生したらすぐに公開するようにはしてあります。

最近ではソユーズのネタがそれに当たります。
Commented by JM3EHG at 2013-11-01 15:56
うにさん、いつもコメントをありがとうございます、

あまり「忙しい」というのも口癖にしたくないのですが、ついつい呟いてしまいます。

学生時代なんて特に「一日が長いなぁ」でしたが、むしろ最近では「あと数時間あれば・・・」なんて思うときのほうが多くなりました(^^;;;

ネタも、思いついた時が一番面白くて書き溜め、、、もありなんですが・・・。時々ノートに殴り書きしたりしているのですが、あとで判読不能とか・・・。これではダメですね!
Commented by うに at 2013-11-02 16:17 x
うにです。

平日の夜は本業先で元気を搾り取られてグッタリ状態でなかなかネタが出ないです。

やはりネタが出るのは休日が多いです。

極めつけの手抜きネタは面白いと思った他のブログの紹介と少し感想を書く程度です。

明日公開のネタもそれに類似する内容です。
Commented by JM3EHG at 2013-11-11 16:06
うにさん、こんにちは。

そうですね、、、平日の夜はぐったり・・・私も同じくですが、夜とかふと布団の中で思い出すときもあったりで、とりあえずテキストでiphoneなんぞに入れていたりします。

いつもブログ楽しく拝見させていただいています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

メンドクサイ、オーストラリア..
at 2017-04-26 06:34
ANZAC Day 2017..
at 2017-04-26 05:29
K-CW7023-B 到着
at 2017-04-18 05:22

最新のコメント

まま、ブロック図書き書き..
by JM3EHG at 07:04
ん〜保認料を思うと… ..
by jh3qoh at 22:37
QOHさん、面白そうでし..
by JM3EHG at 20:55

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談