「なんで、おるの?」、ハムフェア2013

無事にメルボルンに戻りました。
久しぶりの東京ハムフェア、エンジョイさせていただきました。
a0004359_1702947.jpg


会場内外でアイボールいただきました皆さん、MNI TNXでした。
皆さんの第一声はほとんどが「なんで、おるの?」でした・・・。(ビックリさせてすみません。)

家の用事で帰国だったのですが、タイミングが絶妙・・・だった訳などなど。
久しぶりの高周波治療でリフレッシュも出来ましたが、家族からはもう少しゆっくりすればいいのに・・・といつものコメント。(なかなかそうも行かずで・・・)


とにかく、毎年収集し続けているAIRTALKも無事にゲット。(デジ簡色が強いなぁ・・・)
あとは以前から欲しかった、「どこでもパドル」を購入。
「ネットでも買えますよ」って言われたけど、やっぱりこういうものって実際に触って買いたいっすよね・・・。
ケチってキット版を購入したので、ボチボチ組み立てて見ます。

クラブブースの奥地に行けば行くほど、濃いぃ状況で身動きも満足に取れない状況でした。
時間の都合もあり結局はこのあたり一巡できたかなぁという感じですが、こまごま数百円の電子パーツを購入したりとJPYな買物も楽しかったですね。

・アキバ訪問記、ポリバリコンを購入した。
・9VとHSでの運用
・クラブブース、非常通信、無料読みもの。

なんだかんだで、アイボールいただいた皆さんとの談笑で時間が過ぎてしまいました。
それにしても、この夏はJPNに居なくて幸いでした。確実にやばかったです、Hi。
[PR]
by JM3EHG | 2013-08-28 05:59 | アマチュア無線 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

DVゲートウェイ機能の実験
at 2017-09-25 04:20
CWキー
at 2017-09-12 22:25
Diamond Valley..
at 2017-09-12 21:30

最新のコメント

QOHさん、返信が遅くな..
by JM3EHG at 21:28
この頃のHF機はシンプル..
by jh3qoh at 19:34
GM OM。 以前の機..
by JM3EHG at 07:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談