さらば、名古屋・・・

このたび転勤となりました。


10ヶ月という短い期間でしたが、2エリアの皆様にはたいへんお世話になりました。
挨拶周りに、業務の引継ぎ、職場の引越に自分の家の引越ということで、ただいま引越コンポー中・・・。
仕事もギリギリまでしていたので、エイヤで夕方からコンポー、次の赴任地に送り込みました。

こぐま(名鉄)、ネコ(ヤマト)につづき今回はペリカンでもなくアリでもなく、パンダ(サカイ)です。


さらば、名古屋・・・、思い出をありがとう。
さてさて、次の赴任地は・・・来週のお楽しみということで(爆)。


追記・・・
a0004359_2232267.jpg

札幌の時は大雨、名古屋は雪・・・とりあえず引越第一部終わり。
なんどやっても、疲れます・・orz
[PR]
by jm3ehg | 2011-02-11 00:08 | 雑談 | Comments(10)
Commented by まっちばこ at 2011-02-11 00:19 x
あらま、どこだろ......
Commented by heygen at 2011-02-11 01:34 x
ご栄転、おめでとうございます
もしかして、先日は雪国の下見にきたのかしら
それなら大歓迎ですよ!
Commented by JK2VOC/Yoshi福田 at 2011-02-11 01:54 x
名古屋では、ありがとうございました。また「素人無線研究会」でお会いできればと思います。その際は遠征お願いします。
Commented by jh3qoh at 2011-02-11 08:36 x
次こそ海外?!(笑)
Commented by DOR at 2011-02-11 18:34 x
めざせ転勤AJD!(9と0がネックか?)
Commented by jm3ehg at 2011-02-11 21:25
各局コメントTNXです!


まっちばこさん>
あまりジラスわけではないのですが(笑)、お楽しみ下さい。
場所はD-starのRPT直下ですよ~


heygenさん>
さささ・・・どこでしょ。
先日は思い付き8エリアでお邪魔しました(爆)
あいにく雪まつりとはニアミス、夕方ちょっち大通公園を散策しました♪


VOCさん>
こんばんは!先日はEB/QSOありがとうございました。
599++で入感でした。
「素人無線研究会」、了解です(笑)新年会は多いに笑わせていただきました。これからも2エリアは出入りしますので、ぜひまた!


QOHさん>
いえいえ、JAですよ(笑)
それにしても引っ越しというのは、何回しても大変ですね。
疲れました・・・orz


DORさん>
昔々、9エリアにはありました。昔のトリセツの拠点一覧参照・・・(爆)
DORさんが以前言っていた「ナントカ人事・・・」がヒントです。
Commented by ms at 2011-02-11 22:53 x
先日の素人無線研究会の新年会は、ドタキャンで残念でした。
引越までまだ日があるかと勝手に考えていて、そのうち個別送別会でも
と思っていたのですが、ごめんなさい。
うーむ、それにしても私のJA8最短赴任記録を簡単に破られてしまった。

積雪15cmの山中2泊目@1821
Commented by jp3pzd at 2011-02-12 01:24 x
うちのご近所さん?
Commented by jm3ehg at 2011-02-12 16:00
MSさん、こんにちは。


にゃごやも雪でたいへんです(汗)
こちらこそ、離脱のあいさつをと思っていたのですが事後でスミマセン。
また近いうちに研究会(笑)などでお会いできると思いますので、楽しみにしております。


結局、最終日までばたばたしており名古屋の余韻も感じることなく・・・でした、HI。

Commented by jm3ehg at 2011-02-12 16:02
PZDさん、宜しくお願いします♪


どうやら、PZDさんのおひざ元のようです(笑)
関ハムやソーカイなどでお会いすると思いますが、どーぞ宜しくお願いします(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

バリスタ講習に行く
at 2017-05-18 05:36
2017年子供の日記念運用
at 2017-05-09 06:23
旧ヴィクトリアポリスHQ
at 2017-05-07 22:06

最新のコメント

土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28
お元気ですか? 西島無線..
by JA8DJY/土田 at 18:50
VK5JST局、時々こち..
by JM3EHG at 06:52

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談