今日は成人式、週間JM3EHG/2 Radio_eLog'sです。

年末年始以来、さっぱりムセンをやっていません(滝汗)
やりたいネタはあるんですが、今後の週末は2月後半まですべて埋まっているアリサマでは!
人間やればできる・・・と言われますがこれらに至っては、現状不可抗力の域であります・・HI.
これじゃ、週間どころか月刊JM3EHG/2 Radio_eLog'sじゃありませんかね。

寒いので移動運用は充電期間というハナシですが、どーも2エリアに異動してきてからはムセンに対するテンションがサッパリ上がりません(^^;;;
もっぱら体力向上に向けて精を出す始末ですし・・・(爆)

a0004359_21502933.jpg
御なじみの建物です

今日は成人式でした。
これは千種区の?昭和区の成人式がムセン関係者にはお馴染みの建物で行われてましてTVインタビューを受けている光景や友人同士で語らいながら写真を取り合っている光景を眺めていました。
初々しくていいですね・・・。あたしの成人式はインフルエンザにかかるというのも過去の思い出。
公会堂正面玄関では、なにやらredbulの試供品を配りまくっていたので、どさくさに紛れてもらいまして。

EIGさん、info TNX!

a0004359_2203938.jpg
やっと新車買いましてんの件

当地にきて2台目。さぁこれで毎日走るぞー!
[PR]
by jm3ehg | 2011-01-10 21:37 | 雑談 | Comments(2)
Commented by jf3eig at 2011-01-11 20:55 x
公会堂は昭和区です。
Commented by jm3ehg at 2011-01-11 22:44
EIGさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどーぞ宜しくお願いいたします!


>公会堂は昭和区です。
インフォサンクスです。昭和区って意外と広いんですね。八事も昭和区だし・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

KX3で日本の局免申請
at 2017-08-16 21:33
Remembrance Da..
at 2017-08-14 06:58
FCCライセンス更新完了
at 2017-08-08 21:46

最新のコメント

こればかりは致し方ないで..
by JM3EHG at 21:35
www… 両面印刷..
by jh3qoh at 23:06
ちなみに今回はHFのみの..
by JM3EHG at 22:40

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談