これホスイ・・・

社会人の身分となってから、もっと勉強したいと思う今日この頃・・・、いやはや。
じゃあ学生時代はナニやってたんだと言われると、それはそれで。


電子辞書探してます。今さらですが、1代目は酷使しまくったので1年で破損しました。
その後は紙ベースで勇敢にも頑張っていたのですが、スピードが命。
ここ最近は読む量が多すぎて効率が極めて低下。試験勉強にも必要、ついに2代目購入を決意・・・。

そんなんで、英語関連のみ、低価格で絞って出てきたのが、コレです。
a0004359_23555353.jpg


それにしても辞書、タケーヨ。
ちょっと余分な機能入れすぎなんじゃないと思うのは僕だけかな・・・
[PR]
by jm3ehg | 2010-11-24 23:57 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


技術屋の憂鬱


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

育ハムへの道?長女が誕生しま..
at 2017-03-28 21:24
速報 EMDRC Hamfe..
at 2017-03-26 16:39
生存証明 3/17
at 2017-03-17 06:44

最新のコメント

ご出産おめでとうございま..
by jn4jgk/3 at 07:07
QOHさん、確かに特小の..
by JM3EHG at 05:48
I社の特小なんかについて..
by jh3qoh at 22:30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
KX3 自作キット
JT65・SSTVモード
D-star
オトナの社会見学
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談