ハムフェア2010の予定

まだ流動的ですが、今年もハムフェアへ行く「予定」です。
例年のフル参加から21日土曜日のみのスポット参加です。(これも5年振りかと)

新幹線・高速バスよりもETCの恩恵か、自由がある程度効く自家用車が一番手頃かも。
(要するにゼニがないか・・・、いやいや道中無線が出来るもんね・・・バキッ)

・21日0時のスタートダッシュ、東名名古屋から自家用車で上京。
・都内もしくは周辺で自家用車をデポ、あの手この手の手段で現地入り。

コレくらいしか決めてませんが、翌日までに名古屋に戻り。貴重に土曜日は過ごす予定。

最近はアクティビティが低空飛行気味なんで、ここらでモチベを上げれるようにしたいところ。
例年より時間は確保できたので丹念に各ブースを回って皆さんと親交を深めれたらと思います(^^



うわ・・・名刺あるけど。札幌の住所のままじゃん(爆)
なんとかして作るか・・・ 
[PR]
by jm3ehg | 2010-08-16 22:14 | アマチュア無線 | Comments(4)
Commented by JQ2OUL at 2010-08-19 20:31 x
こんばんわ。
あすは21時発、足柄ビバークの予定です。
三重ナンバーの白いNOAHを見ても、決して揺らさないで下さいね(笑
Commented by jm3ehg at 2010-08-19 23:47
OULさん、ばんわです。

足柄ですね、QSLです。
隣でわんさかRFを放出しようと思います・・・(爆)
怪しい「お札ナンバー」大衆車、夜の東名は働く自動車のメインストリートですので大変ですぅ。

明日は18時退勤、QSLの印刷をしつつ(爆)、宅配便引取りなどなど、忙しそうです。仮眠後(出来るのだろうか)、出発の予定です、HI.
Commented by JQ2OUL at 2010-08-20 07:42 x
GMです、お札ナンバー・・・・了解(笑)
今夜はお先に出発していますね!
430メインつけて走っていきます。
ママはヴィーナスフォート、子供はハムフェアとパナソニックセンター、で決まりです。
夜はTw宴会ね(笑)
Commented by jm3ehg at 2010-08-23 21:22
OULさん、おばんです。

やっぱり会いましたね・・・足柄SA。朝も早よから失礼しました(汗)
なかなかの道のりでしたが、お体大丈夫でしょうか。
私の日曜日は用事を早々に済ませて、休養にあてました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


技術屋の憂鬱


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

育ハムへの道?長女が誕生しま..
at 2017-03-28 21:24
速報 EMDRC Hamfe..
at 2017-03-26 16:39
生存証明 3/17
at 2017-03-17 06:44

最新のコメント

ご出産おめでとうございま..
by jn4jgk/3 at 07:07
QOHさん、確かに特小の..
by JM3EHG at 05:48
I社の特小なんかについて..
by jh3qoh at 22:30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
KX3 自作キット
JT65・SSTVモード
D-star
オトナの社会見学
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談