0泊3日、知床の旅

先のポストでも書きましたが、続き。
日ごろの行いが悪いのか、相変わらずの天気。おまけに借りたvitzのワイパーは効かないわで散々なドライブでした。

それにしてもやっぱり北海道、遥かなり知床でした。
行きは札幌、旭川、遠軽、佐呂間、網走、斜里。帰りは羅臼、標津、釧路、浦幌、帯広、占冠、夕張、札幌、合計1,200キロでした、
a0004359_19584438.jpg
羅臼町で入湯した相泊温泉(あいどまりおんせん)、なかなかなお湯加減、でも上がったあとでも汗がまったく引かないという誤算も。でしたがVYFBでした。
a0004359_19590100.jpg

釧路町で食べた回転寿司も、ネタが大きく、それでいて格安で、北海道らしい食事もできました。
特に釧路港で水揚げした、さんまが美味でした。
[PR]
by jm3ehg | 2010-07-27 19:59 | 旅行・食べ歩き | Comments(9)
Commented by まっちばこ at 2010-07-28 09:42 x
なかなか豪快な温泉ですね!
Commented by JQ2OUL at 2010-07-28 21:48 x
いや、なつかしいなぁ。。。入るとテトラポッドしか見えない相泊温泉!(爆

当然、セセキもフルオープンで入りましたよ・・・ネ!(w
Commented by ねーさん at 2010-07-28 23:04 x
まいど!エンジョイしてますねぇー☆
初ヌードやね。。。
Commented by jm3ehg at 2010-07-29 22:39
まっちばこさん&OULさん、

北海道らしい温泉です。
なかなか本州などでは味わえないアドベンチャーな温泉です(笑)
この日は一瞬ですが雲が切れ、国後島も充分望むことができましたよ。

いかんせん海辺ですので昆布くさい・・・orz
充分な熱さで気持ちよかったです。

>セセキ温泉・・・こちらも狙っていたのですが結構な人手でスルーしちゃいました(涙)
Commented by jm3ehg at 2010-07-29 22:42
ねーさん、まいど。

元気でっか?北海道は寒かったよ。
私も遂に新たなウエポンである自転車を買っちまったよ。

いちお、ここは男女セパレートの温泉ですっ!
初公開のセミヌードですなぁ・・・(^^;;;
Commented by JQ2OUL at 2010-07-30 00:36 x
まあ、のぞけばコンニチワ、が出来てしまうんですが・・<相泊(爆

Commented by JA8DJY/土田 at 2010-07-31 07:46 x
北海道来てたんですか。
私も昨夏仕事で、根室、別海、中標津、標津、羅臼と回り、初羅臼峠越えを
しましたが、寒いし霧で何も(道さえも)見えないし・・・。
Commented by jm3ehg at 2010-08-01 20:37
OULさん、こんばんは!

まま、たしかに(爆)
板一枚ですからね。。。なかなかえぇ温泉でした。
Commented by jm3ehg at 2010-08-01 20:50
DJY/土田さん、こんばんは!

ご無沙汰しております。
ちょいと会合があり8エリアにお邪魔しておりました。
皆様ともお会い、ご挨拶したかったのですが、申し訳ありません。
この季節、界隈は霧が多いですね。
超駆け足で友人と巡りましたが、天候には恵まれずに残念でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ナショナルパークアワードの参加賞
at 2017-12-07 05:53
2度あることは3度ある? P..
at 2017-12-01 20:58
VK9MA Mellish ..
at 2017-11-06 05:46

最新のコメント

すみません、、、私の読み..
by JM3EHG at 06:22
ありがとうございます。 ..
by JM3EHG at 06:22
>クラブログメンバーでは..
by jf3eig at 21:28

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談