富士山山頂移動 - final circular -

QSOのチャンスは土曜日の午前中が穴場です(笑)

機材の関係から430MHzのFMとD-star(F7W)のみの運用ですが、番外編で145MHzのFMにも
出没するかもしれません。

日時:2010年7月9日(金)午後アタック開始 ~ 7月10日(土)午前中無線運用、下山の予定

・金曜日夕刻は7合目の山小屋@富士宮市に宿泊しますので、タイミングをみて出没してみます。
・周波数の特定はしませんが、433.600MHz±で運用予定です。
Live!EHG on twitter (ID JM3EHG)でリアルタイム中継の予定です。(ただのぼやきです)
・周波数情報などはLive!EHGを参照ください。
・QSOいただいた方にはなるべく思い出になるようなカードを贈りたいと思います。

・see you soon!
[PR]
by jm3ehg | 2010-07-06 22:37 | 移動運用 | Comments(4)
Commented by OYM at 2010-07-06 22:50 x
あいにく土曜の午前中はトレーニングに行っていてあきません。
金曜午後なら会社からかな~。パイルアップをさばいている最中に酸素欠乏にならないようにゆっくりしゃべりましょう。
Commented by jp3pzd at 2010-07-06 23:23 x
日曜朝ならrokkoでHQをしばいている最中なので、抜け出して迎撃可能だったんですが、残念。お気をつけて!
Commented by まっちばこ at 2010-07-07 10:10 x
とにかく気をつけていってらしてください。(無理しないように)突風に気をつけてくださいね!雲海と下界が両方見られることを祈ります。
Commented by JL2VZJ/JEAN at 2010-07-07 19:38 x
山頂付近は残雪があるようなので気をつけて下さいね。交信楽しみにしてますぅ。
せっかくなので・・・18県情報 東静岡駅(北口)に「ガンダム!」完成したみたい。昨年のお台場よりバージョンアップしたらしい・・・萌え上がってます(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

CWキー
at 2017-09-12 22:25
Diamond Valley..
at 2017-09-12 21:30
IC-740がやってきた
at 2017-08-24 06:18

最新のコメント

QOHさん、返信が遅くな..
by JM3EHG at 21:28
この頃のHF機はシンプル..
by jh3qoh at 19:34
GM OM。 以前の機..
by JM3EHG at 07:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談