今週末は28県/その次はGF-test

富山市で開催される「北陸アマチュア無線フェスティバル」にあわせて移動します。
前日乗り込みを考えていたのですが、ちぃと都合が悪くなったので土曜日の夜からノンビリと。
(温泉とます寿司か・・)

予定では、東海北陸道沿いに一般道?(爆)
富山も何年ぶり?大学の頃に研究会で氷見まで行った以来です。


12日はGF-test現地乗り込み。
体力が無いので(汗)、土曜日のハーフ部門で参加です。
欲張りはどうせ悪いに決まっていますので、今のところ1.9MHzのシングルを計画中・・・

うまくいけば昼ぐらいから現地で消毒をしながら高周波を浴びる予定。
[PR]
by jm3ehg | 2010-06-02 00:49 | 移動運用 | Comments(4)
Commented by jr9tug/aki at 2010-06-02 21:04 x
@28へ来られるそうで
会場には、敷地内に温泉?お風呂施設もあるそうです
R41かR156かわかりませんがお気をつけてきてください
ちなみにR156は、@19~@28の境目あたりに合掌造りがあるので
そこは混んでいるかもしれません
うちは、JH9YAAの運用担当になっています
現地でお会いしましょう
Commented by おま at 2010-06-03 04:16 x
えーっと、某師匠が「富山にもらいに行けばいいじゃん」みたいなことを仰ってまして。また連行される可能性が出て参りましたが・・・ そんな唐突にはどうしようもないんじゃないかとか思いつつ(^^;

20年くらい前に通り過ぎただけなので行ってみたいんですけどね(^^;
Commented by jm3ehg at 2010-06-03 23:05
TUG/Akiさん、こんばんは!

おっと、FB情報、ありがとうございます。
土曜日の夜に出発、のんびり下道(R156)で現地入りの予定です。
支部大会の裏番組で、富山ライトレールに乗りに行くかも(笑)

JH9YAAもゲストOP出来るかな?じゃーる会員証を忘れずに・・・
では会場で!
Commented by jm3ehg at 2010-06-03 23:11
おまさん、GE(^^)

そんな唐突な・・・(笑)
また某師匠もこれまた大胆な発言で(^^;;;

ちぃーと距離がありますが、、気をつけてきてください。
帰りの名神の渋滞が不安ですねぇ、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


exJM3EHG Radio_eLog's From Melbourne


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ホットな?2重国籍問題
at 2017-07-20 05:29
生存証明 6月
at 2017-07-09 11:22
KX3のJA化対応もろもろ
at 2017-06-17 22:42

最新のコメント

DJY土田さん、ありがと..
by JM3EHG at 18:56
甚だ遅くなっていますが、..
by JA8DJ at 18:03
土田さん、ご無沙汰してお..
by JM3EHG at 07:28

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談