名古屋の暑い、熱い夜・・・

QSY!やQRZ?!などの妖しい言葉が飛び交う中で2時間のスプリントコンテスト(要するに飲み放題ね)が開催されました。

初めての方、久しぶりの方・・・楽しい中身の濃いぃぃぃ宴でありました。
取りまとめいただきました幹事さんはじめ皆様、MNI TNX!

a0004359_2234965.jpg








なお、宴会画像は皆様の肖像権の問題のため絶賛画像処理を施しております(笑)
さて明日は(ってもう数時間後・・・orz)本番です。
[PR]
by jm3ehg | 2010-05-30 01:34 | アマチュア無線 | Comments(10)
Commented by jp3pzd at 2010-05-31 00:45 x
某氏のブログでは、画像処理されていないようですが(笑)
Commented by jm3ehg at 2010-05-31 22:21
PZDさん、こんばんは~(^^)

見ました(笑)
かなりオリジナルに近い姿が(爆)拝めますね。
久しぶりに無線を愛好されている皆さんとの飲み会でかなりの消毒が進みました。
低調気味ではありましたが、これを弾みに高周波を浴びまくるようにします。
Commented by JL2VZJ/JEAN at 2010-05-31 23:08 x
某所ではありがとう!同じ2エリアでも名古屋は熱いです。(無線もね)某OMのブログの写真を使い私のブログにつかっています(汗)ブログリンクしておきますね。
Commented by jm3ehg at 2010-05-31 23:27
VZJ/JEANさん、GE!

こちらこそ、初アイボールから、あんな調子で(爆)たいへん失礼いたしました。でも楽しかったです、HI.
まだまだ右も左も分かりませんが、どうぞ宜しくお願いします。
これからは暴れます、、、(笑)

ブログリンクTNXです。
こちらも早速登録させていただきますね♪

Commented by きこり@JH最大の難所 at 2010-06-01 04:00 x
ご参加いただきありがとうございました~
二週間後にはぜひ岐阜で移動運用をhi(爆)
Commented by JG0LGQ@職場 at 2010-06-01 11:32 x
今度は画像処理のお手間を取らせないよう
忘れずに割箸の袋を使います (笑)
Commented by jr9tug/aki at 2010-06-01 22:11 x
初目玉&blog来訪ありがとうございました
本番当日は、お見かけしましたが、お仕事に勤しんでおられたので
お声掛けを控えましたわ
うちも久しぶりの、2hスプリントコンテストでした
先に、ちょっと軽めに練習していたのもあって
宿に帰ってからは呑まずに寝ました hi
コンテストでもお会いしましょう 
Commented by jm3ehg at 2010-06-01 23:55
きこりさん、GE!

こちらこそ、VYFBな宴、ありがとうございました。
次はGF-TESTですね、しっかり楽しませていただきます(笑)
隣県ですし、これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪

>また高知ネタ、聞かせてください(^^;;;
Commented by jm3ehg at 2010-06-01 23:57
LGQさん、こんばんは!

初EBありがとうございましたっ!
初回からあんな調子でご迷惑をお掛けしたかと・・・(爆)
割り箸はマストアイテムとして常備しておきます(謎)

今後とも宜しくです★
Commented by jm3ehg at 2010-06-02 00:01
TUGさん、こんばんは!

2次会はALCも振り切れの状態でたいへん失礼いたしました(汗)
初めてのEB、ありがとうございました~
いやいや、よく笑った・・・(爆)

また今後もアイボールの機会がありそうですね!
楽しみにしていますね~

追伸・週末は28県に乗り込みます、HI。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


子育て奮闘中です。


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ナショナルパークアワードの参加賞
at 2017-12-07 05:53
2度あることは3度ある? P..
at 2017-12-01 20:58
VK9MA Mellish ..
at 2017-11-06 05:46

最新のコメント

すみません、、、私の読み..
by JM3EHG at 06:22
ありがとうございます。 ..
by JM3EHG at 06:22
>クラブログメンバーでは..
by jf3eig at 21:28

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
自作・キットネタ
JT65・SSTVモード
オトナの社会見学
D-star
育ハム
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談