「エレキジャック・フォーラム in Akihabara」

詳細はこちら。
なにも秋葉原だからって、メイドさんで表現じゃなくても・・・は独り言。

プロとアマの交流できるフォーラムが開催されるとのこと、私も勉強も兼ねて東京にお出かけ。
いつもの夏の東京と違い、今回は身軽にいけるかなと・・・(笑)
a0004359_22115746.jpg

アマチュア無線に近い話題もありますが、FPGAやVHDLなど興味のある話も聴けそう。むしろこっちか。

とにかく、このような貴重な時間を設けていただいたCQ出版さんには感謝感謝。
(まだ先の話ですが)
しいては業界の活性化などなど、いまの業界事情をワッチしてみると言う意味でも意義のある場と思います。今から楽しみです。
[PR]
by jm3ehg | 2010-03-29 22:09 | 雑談 | Comments(4)
Commented by JK1FBA at 2010-03-29 23:17 x
なぬ?ワタシお手伝いで行きますのでお会いできますね。
Commented by jm3ehg at 2010-03-29 23:50
FBAさん、こんばんは!
会いに行きますので、お手柔らかに♪
私も何かお手伝いすることありましたら、ぜひ言って下さいね(^^)
Commented by JK1FBA at 2010-03-30 00:11 x
http://it.cqpub.co.jp/tse/201004EF/conferenceC.asp#B-3 ここにいます。よろしくお願いしますね! 泊りがけだったらバーガーマニアいきましょう
Commented by jm3ehg at 2010-03-30 23:58
バーガーマニア→エビカメさんにカメラ片手に行きたいなぁ(^^;;;
下町ぶらり撮影・・・

ブース確認しました~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


技術屋の憂鬱


by JM3EHG

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

育ハムへの道?長女が誕生しま..
at 2017-03-28 21:24
速報 EMDRC Hamfe..
at 2017-03-26 16:39
生存証明 3/17
at 2017-03-17 06:44

最新のコメント

QOHさん、確かに特小の..
by JM3EHG at 05:48
I社の特小なんかについて..
by jh3qoh at 22:30
この辺りはアマチュア無線..
by JM3EHG at 12:15

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

カテゴリ

アマチュア無線
移動運用
VKハム事情
海外運用ネタ
SOTA
KRMNPA
ラジオの時間
KX3 自作キット
JT65・SSTVモード
D-star
オトナの社会見学
旅行・食べ歩き
ドライブ・キャンプネタ
雑談